店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(194)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!遊覧船でサンセットクルーズがとても良かったです。
みかん投稿日 0
-
4 / 5とても良い一度は乗ってみたいと思っていた船で、やっと念願叶い、家族で利用しました。 綺麗な海と島々を近くで感じる事ができすごく感動しました。きらきら投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!素晴らしく綺麗な九十九島をクルージングできます!YELLOW投稿日 0
-
4 / 5とても良い天気が良ければデッキや展望エリアからの眺めがとても気持ち良い。真夏でも風が心地よく自然そのままの島々に癒されます。水族館とセットで1日予定を組むと最高の思い出になるでしょう。タツゴン投稿日 0
-
4 / 5とても良いハウステンボスに時間をかけるならこっちに行くべきです!くみれみ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!家族できました。エアコン効いていてとても良いです⭕️。和投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!穏やかで綺麗な海に島の数がすごくて驚きました!! 外で海風を感じるもよし、中の冷暖房完備の客席でオリジナルドリンクを飲みながら満喫するもよし、あっと言う間の50分間でした。トミー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!風がすごく強かったですがいいお天気で綺麗な景色が見れました!! あっとゆー間の時間でとても楽しかったです。 写真も撮っていただけたりしました。船内にはトイレも売店なんかもありました。えそなまま投稿日 0
-
4 / 5とても良い3回目の乗船です。 今回は足の悪い両親と乗船しましたが、エレベーターがあり、助かりました。 天気がイマイチでしたが、屋上でも屋内からも違う眺めで楽しめました。たみお投稿日 0




