店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(194)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い天気も良く気温もちょうど良かったのもあり、とても綺麗な景色をみることが出来てとても満足しています。 上のデッキは風が強いですが見晴らしが良く、また乗りたいと思いました。
塩こんぶ投稿日 0
-
4 / 5とても良い思ったよりもだったな〜😭もむ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!風強かったけどそれすらも楽しさのひとつでとてもいい思い出が出来ました!みりん。投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!船から見えるしまの景色はどれも素晴らしく、海風を切って進む船の旅は最高でしたけいたまん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!こどもが生まれる前に1度夫婦で乗船しましたが それから15年ほど経ち 中学生と小学生のこどもたちと一緒に家族で乗ることができました! 久しぶりに乗りましたが、船もきれいですし、 やはり...けい投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても良い景色を堪能することが出来ました。船酔いしやすいと言っていた子も何事もなく楽しみていたので、良かったです。また家族を連れてきたいと思います。なんはんらん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!景色が凄く良かった。ヤスポン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!今まで数回乗ったことがありますが、年齢を重ねるにつれ感動度が大きくなります! 船に乗ることが中々ない中でこのような遊覧船に乗れて幸せでした!!また必ず乗りに行きます!みみ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!船で島の近くまで行けるし、迫力もあって自然を感じれて楽しかったです!かげ投稿日 0




