店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(53)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!
-
5 / 5素晴らしい!友人4人で体験してきました 先生に丁寧にご指導いただき、それぞれの個性が出た素敵な作品が出来ました 当初は1つ作るつもりでいましたが、あまりの可愛さにそれぞれ2つずつを作成 あっという...うち投稿日 0店舗からの返信があります!
体験レッスンにお越しいただきましてありがとうございました。 どの作品も素敵でした! またのお越しをお待ちしております☆
-
4 / 5とても良い時間遅刻に道に迷い…ハプニング続きになってしまいましたが、とてもあたたかく対応していただき無事にたどり着くことが出来ました。 適度にお話もできて適度に集中して作ることも出来て居心地の...ちひろ投稿日 0店舗からの返信があります!
体験レッスンにお越しいただきありがとうございました。 また、嬉しいお言葉をありがとうございます! 作品もとても素敵で、なにより楽しそうに作ってくださって嬉しかったです。 よかったらまた...
-
5 / 5素晴らしい!当日は友達ととても楽しく集中して体験が出来たのですごく凄くたのしかったです!先生も、適度に声をかけてくれて、距離感がすごくよかったです。こういう体験系だと、先生が手を出しすぎてしまうこ...めいこ投稿日 0店舗からの返信があります!
体験レッスンにお越しいただきありがとうございました。 また嬉しいお言葉をありがとうございます! 作品、とっても素敵でしたね^^ またのお越しを心よりお待ちしております☆
-
5 / 5素晴らしい!初めてソーラーグラス体験に伺いました。時間が許せば二つ作りたいと思っていましたが、先生が優しく教えてくださり気が付けばタイプの違うデザインで 三つも作ってしまいました!(笑)また伺いた...いちご大福投稿日 0店舗からの返信があります!
素敵な作品をお作りいただきましてありがとうございました。 それぞれとっても綺麗でした! またお会いできるのを楽しみにしております。
-
5 / 5素晴らしい!ハーバリウム体験から2回目です。今回も優しい先生と素敵な時間を過ごすことが出来ました。出来上がった作品も想像以上です。可愛い!綺麗!!が好きな方にはおすすめの体験教室です。いちご大福投稿日 0店舗からの返信があります!
ソーラーグラス体験にお越しいただきありがとうございました。 また、嬉しいお言葉ありがとうございます!
-
5 / 5素晴らしい!懇切丁寧に教えて頂きました。初めてでしたが、満足いく物ができました。有意義な時間と良い気分転換にもなりました。機会があったらまた何かに挑戦したいです。chico投稿日 0店舗からの返信があります!
体験レッスンにお越しいただきましてありがとうございました。 とても丁寧に作っていただいて素敵な作品となり私も嬉しかったです! ありがとうございました^^ またお待ちしています☆
-
5 / 5素晴らしい!今回で4回目の参加です。 毎回息子と2人とても楽しく時間を過ごす事ができ、 出来上がった作品に癒されています。 次回またお邪魔する日が楽しみです。かおる投稿日 0店舗からの返信があります!
ハーバリウム体験にお越しいただきましてありがとうございました。 私も毎回どんなハーバリウムになるか楽しみなんです^^ いつも素敵なハーバリウムと息子さんに癒されています。 またお会いで...
-
4 / 5とても良いとても丁寧に楽しく時間が過ごせました♪また他の作品にも挑戦してみたいです^_^ととぶん投稿日 0店舗からの返信があります!
タッセル体験レッスンのご参加ありがとうございました! 皆様とのお話も楽しく、作品もとても素敵でした^^ 楽しいひと時をありがとうございました。 また心よりお待ちしています。
-
5 / 5素晴らしい!小6の娘と二人でソーラーグラスを作りました。 ステキな先生で優しく教えて下さいました。 ドライフラワーの付け方だったり、バランスを考えて配置するのに迷いつつも、出来上がったものにとても...木の実投稿日 0店舗からの返信があります!
ソーラーグラス体験レッスンにご参加いただきましてありがとうございました。 気に入っていただけて嬉しいです! またのご参加を心よりお待ちしています♡
-
5 / 5素晴らしい!久しぶりの参加でしたが楽しかったです。また、よろしくお願い致します。マサリバ投稿日 0店舗からの返信があります!
ご参加ありがとうございました! とっても素敵なハーバリウムでした^^ またお待ちしています。





いつも素敵なハーバリウムをお作りいただきありがとうございます。 春休みも楽しみにお待ちしています!