店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(113)
店舗に投稿された口コミ
-
3 / 5良いお風呂はたくさん入るところがあって、良かったです。レンタルのタオルと入浴券セットの割引もあってよかったです。子供用のベビーベッドが欲しかったのと、ドライヤーの数がたくさんあったらもっと...
星投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!週末で混んでいましたが気持ちよく入浴できました。次は平日にまた利用したいです。カタヤマ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!天然温泉が気軽に楽しめるお店で、日替わりで温泉が変わります。最高です!!あ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ゴリラホールのライブ前に利用させていただきました。 露天風呂も広くてバリエーションが多く、とても快適でした。 心身ともに整えてリラックス気分でライブを楽しむことができました。 この流れ...みっきー投稿日 0
-
3 / 5良いパウダールームが狭いので、休日にはドライヤーの使用に時間がかかります。出口の時間を決めている場合には間に合わない事がしばしば。今回も乾かさずに出ました。みきてぃ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!毎回素晴らしい施設で、温泉を堪能しリラックスしてますが、 難点が一つあります。 炭酸泉のスペースが狭いからもありますが、詰めれば7〜8名入れるところ、5名のおじさんで一杯になり、かなり...塩沢山投稿日 0
-
2 / 5段階中今回は平日で多少空いていたので、前回よりはマシだったけれど、大阪の他の温泉よりマシな要素が皆無。ns投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!時々父親と利用していましたが、今回は友人と行かせて頂きました😌 お得なクーポンもあるとの事で利用しましたが、相変わらずとてもリラックス出来ました!ガヤ投稿日 0
-
4 / 5とても良いいつもゴルフ練習の後に利用しております。 サウナもお風呂も食事も、散髪もマッサージも素晴らしいと思います。 今後も利用させていただきます。dandy30投稿日 0
-
4 / 5とても良い良く利用してます。スパスミノエ内にあるごはん屋さんも美味しくてお気に入りです。ハル投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!サウナも3種類あり、ドライサウナは温度も良かったです。整い椅子もたくさんあり、待つ事なく楽しめますTaka投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!家の給湯器の調子が悪く最近しょっちゅう利用していますが本日は時間帯もよくとても空いていて快適に過ごせました。お湯もいいのでおすすめな施設です。みき投稿日 0
-
3 / 5良いお風呂や施設はとてもよかったのですが 祝日だったのでかなり混雑していたので 人を気にしてのお風呂だったので星を減らしました。あと洗い場もお湯の調節が難しいところが多かったです。回しても...みき投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!いつも利用しています 洗面室ならドライヤーが変わっていて よかったですめめさ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!住之江温泉に初めて行きましたが、昔ながらの雰囲気があり、地元の方が多く利用している印象でした。お湯はちょうど良い温度で、露天風呂も気持ちよかったです。サウナも完備されていて、しっかり汗...Richyin投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!サウナの高温と水風呂の冷却を繰り返すことで、心身が深くリラックスし、いわゆる「整う」状態に到達します。これに森林浴の要素を加えることで、より自然の中での癒しが得られ、リラックス効果がさ...トン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!先週とは男女入れ替えで違うお風呂を堪能出来て良かったです。人は多かったのですが浴槽は内風呂も露天風呂も人を気にせず入れました。みき投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!手ぶらでお得に入浴できて、ラクでした。 お風呂も内風呂、露天風呂ともに広々していて変わったジェットバスもあるし、電気風呂もあります!ミモママ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!いつもありがとう、楽しく家族で満足してます、また行くねー宜しくお願いします!トッシー投稿日 0
-
3 / 5良い土曜日の夕方に行きました。 よかった点 ・お風呂は、種類があってよかったです。 ・駅から近い ・アソビューを利用してお得に使えた。 もう一つな点 ・サウナは、他より狭く満員状態でした。...へこぽん投稿日 0




