店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(116)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!泉質がよく肌がすぐにツルツルになりました たくさんの湯船とサウナがあるので飽きません。 温泉を使ったシャワーもあるので髪もふわふわで柔らかくいつもより艶もでました。 また大阪遠征の際は...
たぬき投稿日 0
-
4 / 5とても良い日曜日に子供連れで行きました。 夏場は33度のプールのような温度の温泉があり、子供連れでも長居できました! この日は夏祭りがあったようで、飲食店のみの利用や待合だけの利用など浴衣姿の...ちか投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!最高トム投稿日 0
-
4 / 5とても良いいつも子供と利用させてもらっています!ma_投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!色々なお風呂があり、湯加減もちょうど良くとても気持ちが良かったです 子供と一緒ても楽しめました また行きますかな投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!大阪旅行の際に立ち寄りました。通りに面していないので少し場所がわかりずらいてすが、泉質がよくとても気に入ったので滞在中2日とも利用させてもらいました。お誕生日パス投稿日 0
-
4 / 5とても良い夏休みで混雑しているかと思ったが空いていて快適に過ごせました。ドネツク投稿日 0
-
4 / 5とても良いリーズナブルで清潔感もあり、のんびりできて最高でしたひでたか投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!祝日で夜中までたくさんのお客様がいらっしゃいましたが、泉質もよく快適に過ごせました。お誕生日パス投稿日 0
-
3 / 5良い地元民です。たくさんのお風呂と、サウナの種類があってよい。洗顔フォームもあればなお嬉しい。 ダイソンのドライヤーが5分100円であったが、 壊れてるのか100円入れても動かなかった。みけん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!いつも利用しております。平日は入館料が安くなる クーポンと、バスタオルとフェイスタオル付きなのも魅力のひとつです。塩サウナ、ミストサウナ、普通のサウナと種類も多く、ジェットバスの種類や...めめさ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!温泉が広くて素晴らしいですsh投稿日 0




