店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(116)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い内風呂では老人が大声で会話していたのは残念だが、露天風呂の数が多くてとても良かった。また機会があれば行きたい所。
nok投稿日 1
-
4 / 5とても良い木曜は混みますねT投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!良かったです鷹の祭典投稿日 0
-
1 / 5段階中年配の方が多くて大きな声ではなしているし、人が多すぎる。あまり満喫してお風呂に浸かれなかった。外のお風呂がぬるずきてはいったかんじがしなかった。とりあえず人が多い、大きな声で話してるの...ゆり投稿日 1
-
5 / 5素晴らしい!サウナの温度が高めトン投稿日 0
-
4 / 5とても良いインフィニティチェアも導入されていてとてもよかったです。 ただサウナマットを交換する際のスタッフの態度が悪かったです。ユト投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!サウナを含めていろんな趣向の温泉が有るので時間が足りないくらいでした。とても充実した時間を過ごせて癒されました。ブルー投稿日 0
-
4 / 5とても良いよく利用します。露天風呂は男湯の方が充実しているので、また次回楽しみにしていますぴい投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!家からも近く、住之江公園駅が最寄り。交通手段(地下鉄やバス)も便利です! 久々に行きましたが、土曜日夕方なんで混んでたのは仕方ありませんが、様々なお風呂があり楽しめる温泉・スーパー銭湯...Souichi投稿日 0
-
3 / 5良い少し混んでいるが、開放感が有り良いです。タークン投稿日 0
-
4 / 5とても良いジェットバスの種類がすごい!平日昼間でしたが人がすごく多かったです!うさぎ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!2日連続で行きました。ぴろ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!月に1回以上は利用させて頂いてます☺️ 入浴料が安いのに、サウナの種類が多くていつも驚きです♪また行きます!k投稿日 0




