店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(109)
店舗に投稿された口コミ
-
3 / 5良い炭酸泉が温めでゆっくりと浸れて気持ちよかったです。
まこりん。投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!最高‼️トム投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!天然温泉!!あ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!入浴料も手頃で、サウナや露天風呂も充実していてつい長湯してしまいますまきちん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!月に一回以上利用しています。駅チカでアクセスしやすいです。お風呂の種類が豊富で、かつリーズナブルな価格で非常に利用者にとってありがたい温浴施設です。コロナで利用できなくなったときもスピ...ともゆき投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!最高‼️トム投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!安定のスパスミノエ‼️ コロナ明けでも、賑わいが凄いトム投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!通常通りの営業体制、サウナも、間隔を空けての利用体制、入り口の靴ロッカーで利用者の入場を規制しているみたいで、空いてるとこがかなり少ない、中の人の数は、多くなく少なくなくでした。タンタン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!よかったです!しんいち投稿日 0
-
4 / 5とても良いスパスミノエさんは豊富なジェットバスがお気に入りで何度もお世話になってます。 自粛疲れを癒すことができましたw 時節柄仕方ないことではありますが… 全館禁煙(5/23現在)だったのが愛...anthony投稿日 0
-
4 / 5とても良いこんな時期に利用するのはちょっと気が引けました。主に露天風呂を中心にお湯に浸かっていました。 さすがサウナには入りませんでした。 思ってた以上に利用されてる方の多さには驚きました。よし投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!リーズナブルで、種類が多くあるのがうれしいです。どちらの風呂にも塩サウナがあるのが私にはありがたいです。ともゆき投稿日 0
-
4 / 5とても良い初めて利用されてもらいました😃 凄く温泉♨️の質がよくでびっくり‼️しました。 それと、その日は人が沢山居てわたしが炭酸泉に入ると😆ここがいっぱい炭酸が出るところと説明されてその人...ゆみちゃん投稿日 0




