店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(1)
店舗に投稿された口コミ
-
3 / 5良い平日の午前に訪問させていただいたので人も少なく、内湯からの眺めやサウナはとても良かったです。だけど屋上露天風呂にハトがいて温泉を飲んだりしているのかな?湯船のまわりに集まっていました。...
温泉行きたい投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とてもリラックスできました。 ジャグジーのお風呂もぬるくて ちょうどよかったです。りこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とてもリラックスできました。 ジャグジーの温度もぬるくてちょうどよかったです。りこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とてもリラックスしました。 サウナもお風呂も最高です。 ありがとうございます。りこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!9時から12時の時間帯で利用させていただきましたが、日曜日にも関わらず空いておりゆっくり温泉とサウナを満喫できました。温泉の質も良く、ままた夏場(この日は猛暑)に合わせ、湯の温度も調整...Plion投稿日 0
-
4 / 5とても良い建物や内装、ロッカーなど古い感じでしたが、温泉はとても良かったです。柔らかい感じのお湯で種類もあり、気持ち良かったです。雲で富士山は見えなかったのが残念でした。Yoko投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とてもいい施設です 湯質もとても良く、快適に利用できますなし投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とてもリラックスできました。早くカランの修理が終わると良いと思います。りこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!2種のサウナ、6種の温泉、そして水風呂!とても充実した施設でした。ふじ投稿日 0
-
4 / 5とても良いゆっくり入れて、しっかり温まりとても良かったどす。 次回もまた行きたいですpooh投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とてもリラックスできました。ウォーターサーバーは常温のお水がでるようになれば良いと思います。りこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とてもリラックスできました!早く修繕終わってほしいと思います。りこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!日帰りで利用できる温泉です かけ流しなのが嬉しいです 色々な種類の温泉があったりドライヤーはリファがおいてあったり、少し穴場だと思いますなし投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!改装工事前?の為か屋上のお風呂が使えなかったですがポンプが故障してるとスタッフさんがお話してくれました。古い為綺麗を求める人には不向きかも、スタッフ対応も良くまた利用したいと思いました...Dboy投稿日 0
-
3 / 5良い30年程前に毎週利用していました。 久しぶりすぎて懐かしくもあり古くなったなぁと思いましたが温泉の泉質もよくゆっくりのんびり、リフレッシュでき良かったです!yoko投稿日 0
-
3 / 5良い檜風呂最高 温泉の温度水風呂とてもよいのですがシャワーのでが悪くストレス感じました。サウナ室のテレビ映らないのが残念ですパンプキン投稿日 0
-
2 / 5段階中洗い場のお湯の出が悪いアソビュー!ゲスト投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とてもリラックスできました!りこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とてもリラックスできました!りこ投稿日 0
