店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(1)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!対応が良かったです。
シゲ投稿日 0
-
4 / 5とても良い設備は古かったですが、薬草風呂が気持ち良かった。檜風呂も木をまるごと使っててなんかいい味をだしてました。源泉があたたかくて気持ち良かったです。温泉たまご投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とてもリラックスできました!りこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とてもリラックスできました!りこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とてもリラックスできました!りこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!素晴らしいと思うシゲ投稿日 0
-
3 / 5良い施設は古いのですが、混雑しないのが良いです。 昼間の営業がないのが難点です!アソビュー!ゲスト投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とてもリラックスできました!りこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とてもリラックスできました!りこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とてもリラックスできました!りこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とてもリラックスできましたが、超音波のお風呂が昨日今日と無かったのは残念です。りこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とてもリラックスできました。りこ投稿日 0
-
4 / 5とても良い施設は古いですがサウナは最高です 温泉はちょっとぬるめ もう少し安ければ…yanade73投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とてもリラックスできました!りこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とてもリラックスできました!りこ投稿日 0
