店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(1)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!とてもリラックスできました!
りこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とてもリラックスできました!りこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とてもリラックスできました!りこ投稿日 0
-
4 / 5とても良いサウナ、お湯とても良いです。 全体的古さを感じますがそれはそれで個人的には好きです。ぽぽちゃん投稿日 0
-
4 / 5とても良いあかすりに行きました。風呂は空いていたのでゆっくり施術してもらたし、サウナも貸し切り状態でした。とても気持ち良かったです。ランラン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とてもリラックスできました!りこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とてもリラックスできました!りこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とてもリラックスできました!りこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とてもリラックスできました!りこ投稿日 0
-
4 / 5とても良い建物は、古いし、サウナ古いけど、汗の出方が半端ない!超出る!ただ店側にお願いだけど、サウナに敷いてるタオルがボロボロすぎる。さすがに新しくリニューアルしてほしい。ランラン投稿日 0
-
2 / 5段階中設備が古く、管理もいいかげんなところがあるなと思いました。 そういうの、個人的にはダイスキですが(笑) いろんな種類の風呂があるのは楽しいです 注意書きにちょっと恐いことが書いてあった...あみいちゃん(笑)投稿日 0
-
4 / 5とても良いあかすりの「なみさん」がとても気持ち良いです。あかすりのあと軽くリンパも流してくれて最高なのでオススメです。ランラン投稿日 1
-
5 / 5素晴らしい!とてもリラックスできました!りこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!リラックスできました!りこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!リラックスできました!りこ投稿日 0
-
3 / 5良いよかったですランラン投稿日 0
