店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(1)
店舗に投稿された口コミ
-
3 / 5良いせっかくのワイン風呂がぬる過ぎたぁ😭
pooh投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とてもリラックスできました!りこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!素晴らしいシゲ投稿日 0
-
2 / 5段階中営業時間が短いアソビュー!ゲスト投稿日 0
-
4 / 5とても良い受付の男性がとても感じ良く、清掃もしっかりとされていて気持ち良く利用出来ました。風呂投稿日 0
-
2 / 5段階中営業時間が短い、マッサージが無いアソビュー!ゲスト投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とてもリラックスできました!りこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!檜のお風呂最高です! リラックス出来ました。次はあかすりもやりたい!はなちゃん投稿日 0
-
4 / 5とても良い受付の方もアットホームな雰囲気で、疲れた体を癒やすのにホッとします。 サウナがとても良いです。風呂投稿日 1
-
5 / 5素晴らしい!とてもリラックスできました!りこ投稿日 0
-
4 / 5とても良い住んでいる所は山梨県ですが温泉の質も良くてなんといっても私の大好きな富士山が露天風呂から、そして展望風呂からも見えることが一番評価します!特に快晴時の冬の富士山は最高です♪♪ラッキームク投稿日 0
-
3 / 5良い湯質がいいランラン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とてもリラックスできました!りこ投稿日 0
-
4 / 5とても良いフロントのおじさんがとても感じ良く、気持ち良く利用出来ました風呂投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とてもリラックスできました!りこ投稿日 0
