店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(76)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!スタッフの方々はとてもフレンドリーでしんせつ、アルパカたちもとても愛想が良く子どもたちがとても楽しめました!思ったより小さなところでしたが、十分楽しみました。
Beth投稿日 0
-
4 / 5とても良いそんなに広くないけど動物好きの2才の息子と楽しむには十分でした!舗装されていないところもあるのでベビーカーはおすすめしません。スタッフの方も温かく、楽しめました!餌やりもしましたが、餌...はるママ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!アルパカは大人しくて可愛かったです 牧場は広すぎないので疲れなくて一日楽しめました 牧場の人も親切にいろいろ教えてくれて勉強になりました また行きたいと思いますまゆ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!生憎の雨の日だったため、アルパカさんたちは小屋の中に居ました。ですが、小屋の中でアルパカさんに触れることができ、距離の近さに大満足です。小さいうちの子たちはアルパカを怖がって餌やりがで...OB投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!友人と利用しましたが、近所に住んでいても知らない穴場スポットでした。 また利用したいと思います。fatm投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!1年ぶりに行きましたが、変わらずアルパカ達はとてもかわいく、触り心地も最高でとても楽しかったです。 従業員の方々の明るさ、心遣いの良さも、また行きたくなる大きな理由です。りな投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とてもよかったです!たくさんのアルパカに囲まれる経験はここでしかできないように思います。スタッフの方々もみなさん感じが良く、楽しく過ごすことができました。ark投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!動物たちに癒されました。3歳の子は餌やりが楽しかったようです。0歳も積極的にアルパカ触っていました!ゆうまま投稿日 0
-
4 / 5とても良い初めて行きました。 1時間から2時間は使います。 アルパカは思ったよりかわいいく、人懐っこいです。 いいところですさわ投稿日 0
-
4 / 5とても良い敷地内広くないがきれいに手入れしていた。アルパカとの距離が近い。いっか投稿日 0
-
4 / 5とても良い八ヶ岳に1泊旅行の際立ち寄りました。 餌を買って近い距離感で楽しめました。 お尻付近を触ると怒って胃液を吐きかけられるので注意です!笑ari投稿日 0
-
3 / 5良い吹雪でアルパカダービーを見ることができなくて残念でしたが、アルパカやモルモットなどの動物たちが1箇所に集まっていたため、たくさんふれあえたのは良かったです。スタッフのみなさんも優しくて...イリ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!人懐っこいアルパカさんたちと触れあえて癒やされました。また行きたいです。ぽて投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!スタッフの方たちもとても優しくいろんなアルパカの情報をおしえてくれました(^^) アルパカの散歩体験もできて念願のアルパカダービーも見れたし親子ともに満足でした♡ダネ投稿日 0




