店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(3,274)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!元旦から開いている京都水族館。入り口のオオサンショウウオが有名です。でも今日一番楽しかったのはオットセイとアザラシのゾーンです。水槽を泳ぎ回っているオットセイが気が向くとつぶらな瞳でじ...
ハムラ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!元旦営業ありがたい! 混んでるかなと思いましたが、それほどでもなく全ての展示とイルカショーを楽しんでお正月からパワーもらいました。ちっぴー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!息子も楽しそうです。よかったです。大チャンス投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!イルカショー最高でした。席もゆったり見れて館内もスムーズでした。ところどころ休憩スペースやゴミを捨てるところがあってよかったです。トイレも広くて綺麗でした。かこまつ投稿日 0
-
4 / 5とても良いイルカショーが楽しかったです。子どもも喜んでいました。レイ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!3世代家族で京都に来ています。雪の舞う中で、幼児でも楽しむことができました。ひょうさん投稿日 0
-
4 / 5とても良いチンアナゴが、ムッチャ可愛かったです‼️杏子投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!三世代家族皆で楽しめました!三姉妹投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!クラゲとペンギン、アザラシが間近に見えて、かわいかったです!0925投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!京都水族館で雪の中、イルカショーを見られて子供たちも喜んでました!ぽり投稿日 0




