店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(3,273)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い大きすぎず見やすい水族館でした。イルカショー良かったです!屋外なので防寒必須です。クラゲも素敵でした。朝の時間指定で空いてましたが、夕方には入口の前に長蛇の列だったので注意!近くの駐車...
あざらし投稿日 0
-
2 / 5段階中狭いなぁと。そこに凄い人が押し寄せ、館内は暗いし小さい子供はしっかり見ておかないと迷子になります。みりん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とてもいいアソビュー!ゲスト投稿日 0
-
4 / 5とても良い何回行っても楽しく見られる場所!!そしてやはりイルカショーはジャンプのすごさに驚かされました。Hi投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!時間は午前中の方がいいとおもいます! お昼からは混んできます。 クラゲのコーナーが可愛くてとてもよかったです!niy投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!クラゲがとても綺麗でしたタカオ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!夜の水族館、さいこうでした!ココロ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!良き🙆♂️てぃ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!イルカ最高たべたいかずきち投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!そこまで広くないですが、きれいで回りやすいです。ペンギンも人懐っこいのか、近くで見れます。イルカのショーも派手ではないですが、楽しめました!えみちゃ投稿日 0




