店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(3,272)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!京都ならでは生きものを見れて良かった! オオサンショウウオとクラゲが印象的
旅行好き人投稿日 0
-
3 / 5良い3年ぶりぐらい数回目の来園です。 新しいクラゲエリアは良かったのですが、やはりイルカショーがないので1時間で見終えました。 一時的に多少値下げなどがないと物足りなさは否めないです。しえる投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!クラゲをみせる演出がとてもよかったです。 いろんな水槽のクラゲの赤ちゃんをたくさん見ることができてすごく癒しをもらいました。 あと、縦長のアザラシの水槽もすごくよかったです。あちゃゆい投稿日 0
-
3 / 5良いイルカショーがなかったのが残念テント投稿日 0
-
4 / 5とても良い初めて子どもを連れて行きました ほど良い広さで楽しめました! 2歳児の息子は興味しんしんで嬉しそうに駆け回ってました 出産間近という事でイルカショーが見られ無かったので星4つですmoy投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!思ったよりも広くて生き物も多く楽しめました。ロール投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!趣向を凝らした展示で子どもはもちろん大人も楽しむことが出来ました。そして、生き物たちがとても元気で生き生きしていた気がします。kayoho投稿日 0
-
3 / 5良いイルカが妊娠中でショーが無かったのは残念でしたが、ベビーカーでも回りやすくて良かったです。ステラ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!楽しめました!なおき投稿日 0
-
4 / 5とても良いイルカショーがなくて残念と思っていましたが見に行った時ちょうどエサ?稽古?の時間でイルカのジャンプや尻尾?でバイバイする姿など見れて娘も大興奮していました!! 休日でしたが朝早めに行...ヒナマリ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!小さいけれども見やすく充実している水族館でした。milky投稿日 0




