店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(3,269)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!とても近い場所で見ることができ、飼育員さんの手書き風の説明も親しみを持てました!また行きたいです。
ぺこ投稿日 0
-
4 / 5とても良い暫くぶりで孫と一緒に行きました。大好きなクラゲの水槽がリニューアルされていて綺麗でした。クラゲの成長が楽しめる展示になっていました。 コロナ禍で入場制限がありイルカショーが見られません...きたこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!よかったMaeda投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めてだったが楽しめたさむ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても楽しかったです。😃まーちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!最高です!よ投稿日 0
-
4 / 5とても良い目の前には大きな芝生の公園も有り、小さな子供連れにぴったりな水族館です。イルカのショーもとても楽しいです。kojitanatyu投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!仕事で疲弊した体と心をリフレッシュさせたいと思ってきました!7,8年ぶりの水族館、大人になってからだとまた見え方が違って楽しかったです!Chan投稿日 0
-
4 / 5とても良いコロナ禍前は年パスも持っていました。 その時々で子供が喜ぶちょっとしたイベントのようなものがあったのですが (水族館にいる生き物の折り紙だったり、塗り絵だったり) 子供達は何度連れて来...ひとみ投稿日 0




