店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(1,716)
店舗に投稿された口コミ
-
3 / 5良いよく歩きました、初夏の日差しの中でしたが、多くの人が来ていました
とあ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!家族3人、楽しく過ごせました。世界各国の料理も楽しめました。クマお投稿日 0
-
4 / 5とても良い何度も来てます。 色々な国に行った気分になれます。 掃除が行き届いてなくて不衛生な所があるのが難点。ゆきちょん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!各国の文化や暮らし、食事も体験できて素晴らしいテーマパークになっています。また来たくなる場所です。ぴぐもん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!久しぶりに行って常設展を初めて見ました。子どもは少し退屈そうでしたが、大人は結構楽しめました。 子どもがやりたいとスタンプラリー(600円)をしました。 一周まわっていろいろ食べ、楽し...おもち投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!何食べても美味しかったです! 特に美味しかったのが台湾の小籠包と沖縄そばです!爆食ツアー楽しいです!ゆうぴ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子どもと一緒に行きました。 いろいろなグルメが味わえて楽しかったです。 本館のガイドもとても興味深く、とても勉強になりました。まつぼっくり投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!謎解きがおもしろかった 明治村の謎解きも好きでよく行くけど、食べ歩きしながらできるから楽しく解けました。ちゃむ投稿日 1
-
3 / 5良い金曜日でひっそりしているかと思ったら、遠足?の学生さんが多数みえていてにぎやかだった。 4時間くらいみて回って食べたりしたけど、あっという間で、まだみたり食べたりしてない所があって、ま...セロパパ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!世界旅行に行った気分! 色々な国の食べ物蒲野食べられて楽しかった! ドイツのビール飲み比べ、ソーセージにプレッツェル!美味しかった。 ワニ肉やエミューコロッケにライオンビール。面白い。...やまねこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!平日なので、校外学習の学生が大勢来ていましたが、衣装を着たり、食べ歩きを楽しめましたまちゃこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供は歩けるけれど視覚障害の一級で楽しめるか不安でしたが、音楽や雰囲気(色などなんとなく分かる)食べ物など体験してみてまた行きたい!と言うくらい気に入ったようでした。機会があればまた行...YUKIKO投稿日 0
-
4 / 5とても良い謎解きで誘われたので行かせて貰いました スタッフの方はとても親切で感じがよかったです ベンチや木陰が割りとあるので、天気はよかったけど助かりました 展示に入るのに段差や階段が多くて、運...ミスティ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!明治村の謎解きが終わったので、リトルワールドでの謎解きに初挑戦しました。リトルワールド自体も初めてだったので、謎解きをしながら全体を回れて楽し美味しでした!しましまのねこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!謎解きのためにチケット購入しましたが、クレープ祭りもやっていてさまざまな国のクレープが食べられました!しましまのねこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!以前の時より、施設も新しくなったり展示の変更があったりと新しい発見もあり、イベントも楽しく、店舗も美味しい食べ物がたくさんあり、とても良い1日を過ごせました。 また、必ずいきます。かなめ投稿日 0
-
4 / 5とても良い各国ごとに色々な食事メニューや珍しい食べ物、お土産屋が有り、とても楽しめました。パスポートスタンプラリーをし、各国の明記されている挨拶を言いながら、大人でも集めるのは面白かったです。全...ミー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!人生で初めて行きました。 色々な国の食べ物が食べられて体験できて 行ってよかったです。あ投稿日 0
-
4 / 5とても良い展示は素晴らしかったが、トイレの近くで異臭がして残念だった。DAI投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めて訪れましたが、子供2人とスタンプラリーとエッグハントをしながら開園から終園まで楽しめました!YUKIKO投稿日 0




