店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(1,716)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!行く前の最初の印象は地味な感じなのだろうなと思っていたら、建物など見学していけば奥が深く歴史家屋を学べ、有意義な時間となりました。 スタッフさんなどもユーモアがあり明るい方が多いので楽...
nozawana投稿日 0
-
4 / 5とても良い今はコロナの影響で民族衣装レンタルは全て中止になっていました。 お客さんの数も少なく、暑いけれどのんびり歩けたりバスもほぼ貸切だったりと、人のいない所で子供が喜ぶ場所としては最高でした...すずめ投稿日 0
-
1 / 5段階中子供と行く分には楽しめるかなあと思いますあ投稿日 0
-
3 / 5良いとても空いていましたが、コロナ対策もしっかりされていて安心できると思いました。マダム投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!いつきても楽しめます! おいしい料理においしいお酒 子供たちも大好きです! 駐車料金が値上がりしたよーな。。。ざぼーん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!平日だったためかスイスイ回れたしじっくりみれて気づけば4時に。 後でこようと言って買わなかった商品が多数あるけど閉館時間… また必ず行きます ワニ肉おいしかった〜ひろな投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!歩いて世界を回れてめちゃくちゃ楽しいです!りんりんご投稿日 0
-
4 / 5とても良いサーカスは、なかなかの完成度で、小規模ながら凄いです。世界の文化や生活の様子がわかり、何回行っても新しい発見や感動があり、飽きません。ただ、老朽化が進み残念な所もありますが、新しいエリ...おもしろパンダ投稿日 0
-
3 / 5良いトルコアイスの演出が、とても良い。館内のイベント提示が分かりにくい。サーカス等のイベント中止は、イベント会場だけではなく、入口で提示してほしい。会場まで行って知るのは、歩く時間のロスで...じじ投稿日 0
-
4 / 5とても良いリトルワールドおいしいからすき…破産してしまう。こめよ投稿日 0
-
4 / 5とても良い謎解きをやるために来ました。 とても楽しかったです。 ちょうど良い内容だったと思います。ゆいまま投稿日 0
-
4 / 5とても良い通常の逆回りで回った方が楽しめる!とうもろこし茶投稿日 0




