店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(1,716)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!いろんな国のことがわかるし、ご飯もいろんなところで食べれて満足でした 本館展示室のところは広すぎてとても時間がかかったけど、興味深いものばかりでいつまででも見ていられました
ま投稿日 0
-
4 / 5とても良いやっぱ楽しいですね 賛否分かれる博物館ですが、私は子供から孫も 大好きな場所です! いろんな国の料理がテーマを変えて頂けるのが やめられないですね! 今回はお肉!ドイツのシュバイネブラ...M投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ドイツのソーセージ盛り合わせがとても美味しかったです。また食べたい。ナナシ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!謎解きが好きで今回3回目の訪問でしたが、明治村よりも周りやすい(起伏や階段がない)し、飲食店も選択肢が多くて謎解き以外にも食を楽しむことができて良かったです。年パスを買おうか悩みます。まゆ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!よく家族で行きます。 グルメが美味しくて、期間限定などあると特に食べすぎてしまいます。 また必ず行きます!まわるおすし投稿日 0
-
4 / 5とても良いチケットブースは混んでなかったですが、割引料金で購入できるので良かったです。けんたま投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子どもと楽しく世界旅行できました。そして、勉強になりました。あっぽ投稿日 0
-
4 / 5とても良いJAL会員で半額で入れました。 料金お得で、色々な国の建物とかが見れて良かったです。ワニ肉を初めて食べましたが、とても美味しかったです。時間にゆとりがあればもっとじっくり見たかったです...ネコ吉投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!チケット売り場で買わずにいけたのがすごくよかったです!久しぶりにいって、いろいろリニューアルしてたのもとてもよかったと思います! 衣装も着れたのも楽しかったですリャマ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とにかく暑かったが、一日楽しめました。自販機のジュースが割高だった事以外は大満足です。かずとと投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!リトルワールドはこれで2回目の訪問ですが、またすぐにでも来たいと思えるほど大満足でした。 開園から閉園まで一人で歩き回りましたが、まったく飽きることなく楽しめました。各国の飲食ブースは...旅行好き20代投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!野外ということで少し暑くなってきましたが、イベントもグルメも展示もとてもいいです。多目的トイレも所々にあるので、子ども連れでも訪れやすい所もいいですね。ら投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!10年ぶりにリトルワールドへいきました。珍しい建物に感動して、プチ世界旅行気分を味わうことができました。あそびゅーから購入したデジタルチケットは、お値打ちでQRコードからスムーズに使用...メロン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!約10年ぶりのリトルワールドですが韓国の民芸がとても良かったです。zerotiger投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!パスポートのいらない海外旅行!トイレもゴミ箱もたくさんあって疲れたらバスに乗れます。建物は偽物のハリボテではなく各地から移築した本物の建物で、珍しい海外の食べ物が日本の衛生基準で安心し...いととも投稿日 0
-
4 / 5とても良い色々な建物が見れて楽しかった。食事もおいしかった。ただエミューとカンガルーの肉は家族にはあまり受けが良くなかった。でも食べたことがない肉だったのでいい経験になったと思う。りょう投稿日 0
-
4 / 5とても良いいくたびに進化してる 謎ときは続けて欲しいです。 食べ歩きも良いです。カズ投稿日 0
-
4 / 5とても良い昨年までやってた大阪万博の様で楽しかったです。全部周りきれてないのでまだ行こうと思います。それとすいててよいです。 下記ビールとソーセージは、ジューシーで美味しいです!こじやん投稿日 0
-
4 / 5とても良い建物を見たり美味しいものを食べたり異国情緒を味わい楽しむことができました。また、緑がきれいで自然の中をゆったり歩き気持ちが良かったです。タカミン投稿日 0
-
4 / 5とても良い様々な国の建物があり、勉強になった。広いので見るのに数時間は必要。本館展示室は素晴らしい。きよ投稿日 0




