店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(1,716)
店舗に投稿された口コミ
-
3 / 5良い平日の土砂降りと言うことでお客さんがほぼおらず、ゆっくり見れました。 ただ雨だったからか平日だったからかやっていないお店もあり少し残念でした。
しもちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!半日では回りきれない充実した内容でした。ところどころで食べた食事も美味しかったです。haniwa投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!謎解きゲームが良かった!小学5年生の子供と初級編に挑戦。面白かったと言ってます。色んな国の料理を食べながら回って、楽しかったです。もも投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!さまざまな文化に触れることができ、子どもたちも楽しく体験することができます!りょーたろー投稿日 0
-
4 / 5とても良い孫と一緒に行って来ました。 ミッケ展、スタンプ、謎解き、エッグハントで楽しみました。 お昼はアフリカンプラザでワニ肉バーガーの昼食。 丸一日楽しめました。t9426投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!大好きな場所です! また訪れる事ができて、とてもとても楽しかったです!Amy投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!謎解き目当てで初訪問。埼玉にある東武ワールドスクウェアを想定して行ったら全くの別物! 原寸大の建築物にワクワクしながら緑豊かな園内を歩きました。途中にたくさんの休憩スペースがあるのが有...きときと投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!1日中遊べて、とても楽しかったです 子どもたちも楽しんでいましたこば投稿日 0
-
3 / 5良い混雑もなく快適に回れました ところどころ衛生面で気になるところや 世界観がイマイチなところがありました フードもタピオカが硬いままだったり 小さい子どもと行くにはまだ早いかなと思いまし...かわ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!GW中で人も多かったですが、広大な敷地で、食べる所も色々あって、そこまで並ばずに食べられました。子どもはスタンプラリーや謎解きもあって、楽しかったと言っていました(^^)つなさら投稿日 0
-
4 / 5とても良いG.W中で混んでいましたが各国のグルメを堪能したり、屋内外の沢山の展示を見ることができ十分楽しむことができました!くま太郎投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!10時くらいに到着し、まずはお目当てのグルメを堪能するため1周し、その後、野外展示を見るためにもう1周しました。わんこも一緒だったので、ゆっくり歩きながら1日楽しめました。ゆみ投稿日 0
-
4 / 5とても良い今回で3回目、GW中に行きましたが、グルメ、イベントも充実しており老若男女安心して楽しめるパークだと改めて思いました。Bobokundesu投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!愛犬との来園でした。 道は歩きやすく、ドッグランもあり、とても楽しく過ごせました。ゆみ投稿日 0
-
4 / 5とても良い謎解きイベントをやっていて、世界を周りながら、より楽しめました!がー投稿日 0
-
4 / 5とても良いいろんな国の食べ物が食べれて楽しかった! 特に小籠包おすすめ!ち投稿日 0
-
4 / 5とても良い小3と年長を午後から連れて行きました。 5月5日で駐車場が満車。臨時駐車場になりました。 徒歩で20分以上山道を歩くことになり、午前中に行った方がよかったなと思いました。 子供達は園内...きなこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!世界中のいろいろな食も楽しめて、大好きです! ワニやカンガルーの串焼きもおいしかったです!らんら投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!昔よーく行きましたが 家族や愛犬とは 初めて行きましたが 相変わらず楽しい場所! 今回は食べ歩きメインでしたが 次回 平日に 衣装チェンジしまくりで 行きたいねー!と 楽しみ方がたく...たらまるこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!世界の食べ物が食べられて楽しい。 一周歩いてもちょうど良い距離でしたまあまい投稿日 0




