店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(86)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い炭酸泉が良い
ジン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!よい!い投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!岩盤浴が気持ちよかったですじゅう投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!いやされます。らてらる投稿日 0
-
4 / 5とても良い清潔感があり、いいと思います。tera投稿日 0
-
4 / 5とても良い終日いても飽きません!TAKAMI投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!広くてきれいでした。 車がないと行けないですがまた行きたいです。シマシマ猫投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ゆっくりでき、ご飯も美味しくて 最高です。TMK投稿日 0
-
4 / 5とても良い岩盤浴ストレッチがすごく気持ちよかったみ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!久しぶり行きまして、空いていてゆっくり浸かる事が出来ました。やまちゃん投稿日 0
-
4 / 5とても良いいろんなお風呂があって、ゆっくり出来ます。TAKAMI投稿日 0
-
4 / 5とても良いお湯が柔らかい。らてらる投稿日 0
-
4 / 5とても良い岩盤浴で漫画も読めるのは嬉しいみ投稿日 0
-
4 / 5とても良いジェットバスもあればもっと良いみ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とてもゆっくり出来て、いいですTMK投稿日 0




