店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(3,254)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!子どもが喜ぶ工夫がたくさんされてある水族館です。イルカに触れたり間近でペンギンが見れて子どもが喜んでいました!地下のクラゲも光で色が変わってとても綺麗でした。親子で楽しい1日を過ごせま...
ひなまま投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!6年生と大学生の子ども2人と初めて行きました。 兄弟年齢差はありますが、どちらもとても楽しめてようです。 見るだけでなく、体験型展示がとても面白かったです。きひる投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供も飽きずに楽しそうにあそべました! ヒトデなどに触れたり、カワウソに餌をあげたり、、、キッズルームのような滑り台などで遊べる所もあり、気付けば時間が経っているような感じでしたゆい投稿日 0
-
4 / 5とても良い久しぶりのうみたまごに息子も興味しんしん、前のめりになりながら、ずんずん進む姿 大きな魚を見ればじっと見つめてすげー! くらげの展示にはあか! きいろ! かっけー!と4歳になった彼には...あぎろう投稿日 0
-
4 / 5とても良い色々な動物と触れ合えて楽しめた。 ショーなども行われたが、時間が短く、見応えに欠けたヒグチ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!平日で天気も悪かったのですが、ゆっくりと楽しく廻れました。各スタッフの方々からの声掛けも頂き、満足な時間を過ごせました。カワウソ、可愛すぎた。。。sei2投稿日 0
-
3 / 5良いイルカショーが一瞬で終わってしまいました。もう少し長いかと思ってたから、残念です。みーこ投稿日 0
-
3 / 5良いイルカのショーをもう少し長くして欲しかった。さおりん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!雨の日でしたが、しっかり楽しめました。 広さも子供には十分だったようで、遊び場もあったのがよかったですはるた投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!セイウチがとーっても近くで見ることが出来て感動でした。子どもたちも大興奮で連れて行けて本当に良かったです。まあこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!可愛かった海の動物たち🏖💗Mi投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても見やすくて、ふれあいもたくさんできて楽しかったおくら。投稿日 0




