店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(3,254)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い子どもも大人も楽しめました。
スカイ投稿日 0
-
4 / 5とても良いゴールデンウイーク中の来場で、先ず初めに駐車場のガードマンを10号線において第1駐車場は満車で、第3駐車場や第4駐車場への誘導を行って欲しい。 昼食を食べる場所を充実して欲しい、ゴール...ヤマモン投稿日 0
-
2 / 5段階中建物、通路が狭い、種類が少ないみに投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!チケットを事前に買えて、スムーズに入場できました。 動物のショーがとても可愛くて、子どもたちも大喜びでした!あー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!小さな水族館でしたが、魚との距離が近く、他の水族館とは違う体験ができたのでよかったです。まるーん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!小さいこどもも楽しめるように色々と配慮されていて良かったユキチー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!それほど大きな水族館ではありませんが、セイウチなどの海獣哺乳類との距離が近いのが最大の特徴だと思います。920投稿日 0
-
4 / 5とても良いショーの時に人が多くて上の方で見たのですが、飼育員の人が何をしゃべってるのかが全然聞こえない。離れたところにもスピーカーをつけてほしい。プリン投稿日 0
-
4 / 5とても良い1歳の娘と主人と3人で行きましたが、娘も楽しんでいて思い出に残る旅行になりました。 あそびーちでイルカに近づいたりペンギンを近くで見れたのはすごくよかったです。はる投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!色んなお魚がいて楽しかった。セイ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!海の生き物たちを楽しくみることができます。 とても可愛くてとても癒されました。なみ投稿日 0




