店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(3,254)
店舗に投稿された口コミ
-
3 / 5良い3時間ほど滞在しました。 子どもの日ということもあり、通常の土日より人は多かったように感じましたが、楽しめました。 トド、カワウソ、ペリカン、セイウチのショーを見ました。セイウチは九...
あや投稿日 0
-
4 / 5とても良い子供と一緒に楽しめました。としパパ投稿日 0
-
2 / 5段階中イルカショーが見にくいし、子どもへの配慮が足りない気かします。すぐ高崎山へ流れました。ゆーぴょん投稿日 0
-
4 / 5とても良い10年ぶりに行きました。今回はGWということもあり、とても人が多くびっくり。イルカのショーには癒され、水族館もずーっと見てても飽きない空間でした。次は少し人の少ない時に行きたいと思いま...りぃ☆投稿日 0
-
4 / 5とても良いゴールデンウィークという事もありとても混雑していましたが満喫できました。 ペンギンさんをすごく近くで見れて感動しました。N投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!沢山の種類の魚が見れて、中でもイルカのショーは最高にテンション上がりました。もも投稿日 0
-
3 / 5良いGWでお客さんが多く仮設駐車場?でしたが、シャトルバスが運行されており移動も問題ありませんでした。 小さい子が遊べるキッズコーナーや、あそびーちがありまた行きたいと思えました。ゆぴ投稿日 0
-
3 / 5良い規模はそんなに大きくないですが、水族館の中に子供が遊べる遊具やイルカを近くで見れて水にも入れるスペースがあって楽しめた。イルカのパフォーマンス会場がもう少し見やすい作りなら良かった。トミ投稿日 0
-
3 / 5良いGWで人が多かったのでゆっくり見ることはできませんでしたが、楽しかったです水族館好き♥投稿日 0
-
4 / 5とても良い子供も大満足でした。特にあそビーチが気に入ったみたいです。イルカのショーが人が多くて小さい子供には見えないのが残念でした。昔は座って見られたと思ったんですが、、、。 連休しか行けないの...ゆずここ投稿日 0
-
4 / 5とても良い入場もQRコードを読み取って頂いてすぐに入れました。スムーズですみえ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!飼育員素晴らしいまささん投稿日 0




