店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(3,252)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い平日の人が少ない時だったので、家族でゆっくり過ごせました。海の生き物をゆっくり見ることができて良かったです。
キティ投稿日 0
-
4 / 5とても良いちょうどいい規模でしたとーりー投稿日 0
-
4 / 5とても良い大きな水槽へエサやりをしました。うみたまごの裏側まで少し知ることが出来て、息子は嬉しそうでした!!なつ☆投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!セイウチやイルカのショーはとても近くで楽しめました。小さな子供たちは特にあそビーチと館内の遊具のスペースが楽しかったようで、お天気にも恵まれて親子ともども楽しい一日を過ごせました。 ク...ともこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!間近で観たり触れたりの体験ができ素晴らしかったです! ぜひ、また行きたいです。のんのん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!福岡から来た孫を連れて行きました。お天気にも恵まれとても気持ちの良い一日でした。 館内、コロナ対策も行き届いており、また来たいと話してましたくんち投稿日 0
-
4 / 5とても良いペンギンが休日で観れなかった点以外はとてもよかった。セイウチ等のショーはとてもよかった。Koromama投稿日 0
-
4 / 5とても良い日頃見ることが出来ない海の生き物を見ることが出来面白かったです。ショーや飼育員のお話など見るに飽きないことばかりでした。また行ってみたいと思います。RITZ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!15年ぶりにうみたまごに来ましたが、以前より楽しい所が増えていて、子どもも喜んでいました! また来たいと思います^_^ましまろ投稿日 0




