店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(264)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!とても楽しかったです。
donpei投稿日 0
-
3 / 5良い別府に宿泊し、ちょっと足をのばしてイルカパークにやってきました。イルカを間近に見ることができて、1時間くらいは楽しめました。 ただ料金設定が少し高めで、イルカにえさやりしたり、イルカと...さなぎ投稿日 0
-
4 / 5とても良い家族で行きました。小雨が降っていましたが楽しく回ることができました!小さい子を連れて行くには海に落ちるんじゃないかって少し気を使いますが『ちょっと遊びに行く」にはちょうどいいところです...とまほーくん投稿日 0
-
3 / 5良いイルカショーが良かったが時間が少し短かった武田山窯投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!近くでイルカをみれて さわれて 孫が大変喜んでました! また是非行きたいです! ありがとうございました😊たんたん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!体験がたくさんできて良かったです!マーママ投稿日 0
-
4 / 5とても良いとても楽しかったです!dolphinista投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供の体験学習で良い経験が出来ました。フラアプ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!次はイルカと泳ぎたい!! 事前予約チェックすべし!!別府が見渡せてとても良き!!投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!楽しかった! アットホームだった! イルカもスタッフさんも元気いっぱい! こんなに近くで会えるし、楽しめるし、サイコーでした! また行きたい…!!!れおん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!うみたまごでイルカを見るよりもイルカをじっくり見れました。餌やりも出来たのでイルカを間近でみれて感動し、癒されました!ショーも短時間ですがとても盛り上がって大満足でした。りさこ投稿日 0
-
4 / 5とても良い大きくなった子供と来た!前はイルカちゃんもっといたような気がするけど。 波の音を聞きながらのんびり過ごせました^_^ゆうちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!イルカと泳ごう、泳ごうスペシャルと家族内で違うコースを選びましたが、スペシャルですることを途中に挟みながらの体験だったので待ちぼうけにはならず良かったです。ボートからのエサやり体験だっ...ことぶき投稿日 0
-
4 / 5とても良いゆっくり楽しい時間を過ごせました。 ファミリーフィッシングも、良かったです。ゆう投稿日 0




