店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(264)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!家族でイルカと身近で触れ合えて、とても幸せな時間でした♡♡ イルカが可愛くて人懐こくてメロメロになりました(*≧∀≦*) みいるかさんのトークショーも参加出来て嬉しかったです♪♪
ちーひさ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!海はもとより綺麗な山々に囲まれていて気持ちのいいロケーションにあります。 イルカのショー、記念撮影、いっしょに泳ぐプログラムなどアクティビティも豊富で1日楽しめます。シマ投稿日 0
-
4 / 5とても良いアクセスに多少難はありますが短時間でも楽しめるので一日で色々回りたい人にはオススメですヒロシ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!スタッフさんの対応が良くていいとこでした。子ども達もすごく喜んでて、一日中過ごしやすかったです。ひ投稿日 0
-
4 / 5とても良いとても暑い日でしたが潮風が心地よく、あちこちに冷房設備があったため快適に楽しむことができました♪サービス精神旺盛なイルカちゃんたちがとても可愛かったです✨あやな投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!イルカのショーで泣くくらい好きで訪問させていただきました。 イルカ島でしか体験できない事が満載です! 本物の海のイルカプールでショーが開催されるので、水族館のショーとは全然違います!!...フィン投稿日 0
-
4 / 5とても良い子どもがイルカと触れ合うことができてとても喜んでくれました。 暑さはありましたが、扇風機やミストでの対策もあり良かったです。えむ投稿日 0
-
4 / 5とても良いとても楽しめました。4歳6歳の子どもは勇気が出なくてイルカとは泳げませんでしたが、また来年挑戦してみたいそうです。ハギ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!一時帰国中の家族旅行で訪れました。他ではこれほど近い距離感でイルカに触れ合えることがないと思いますし、イルカ以外の生き物にも触れ合えました。ここでしかできない体験がいくつもあって家族み...家族で楽しめました投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!「イルカと遊ぼう!」の体験をしました。イルカとっても可愛くて、インストラクターの方も受付の方も全員接客が良くて、すごく良かったです!! 予約した時は高いなと思ったけど、実際に体験してみ...キウイ母投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!イルカが近くで見れて餌やりもできとても楽しかったです。宝さがしゲームもでき子供は大量の汗をかきながら楽しんでいました。 ちょっと高いかなと思いましたが、大分での思い出でができたので良か...たっしー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!スタッフの方達が明るく親切で 楽しい時間を過ごせました! イルカちゃん達も みんな、可愛かったです( *´꒳`* )はるる投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!イルカショーに釣りと楽しめた。 ショーのスタッフの盛り上げかたも良かったです。なり投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!うみたまごでは見られないパフォーマンスも観ることができ、大変満足です。jun投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ショーがあったり、イルカに触れられたり、魚釣りなど、色々体験が選べてとても良い経験になりました。 イルカのことが好きになりました♡いお投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!8月3日に利用しました。イルカのショーを見ましたが、ショートストーリーがあり、それにイルカのパフォーマンスが入るので、楽しく観覧できました。 海賊の見習いさん、船長さん、船員さんのみな...ちびちびちびハム投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!6歳の息子がずっとやりたいと願っていたドルフィンスイムするのに行きました。各グループ毎に体験をさせてくださるので1人参加の息子はイルカとマンツーマンで触れ合うことができました! 他では...れんすば投稿日 0
-
4 / 5とても良い値段は高いと思ったが、イルカを触ったり、乗ったりすることはなかなか経験できないので、とても楽しかった。れお投稿日 0
-
3 / 5良い子どもが好きで毎年行っています。 フィッシングなどの奥にいるおじさんの職員の方が愛想が悪くて嫌な気持ちになりましたトモ投稿日 0
-
4 / 5とても良い初めてイルカに触れて、一緒に写真が撮れる企画があってよかったです。餌やり体験などもあって1日楽しめると思います また、ショーがとてもよかったですし、イルカも可愛くて、行ってよかったです夕月投稿日 0




