店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(267)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!何度遊びに行っても楽しい場所。 リニューアルに向けた閉館前に、もう一度行こうと思う。
あおりんご投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!MRJミュージアムにあったモックアップの一部がこちらに移設されていました。 来年度の実機展示が楽しみになりました。ろめ240投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!飛行機の離陸着陸も見られる最高のミュージアム!ブルーインパルスが展示されています!シュミレターで愛知を飛行体験できて楽しいです!Naonao投稿日 0
-
3 / 5良い飛行機の歴史が分かります。展望デッキから飛行機が見られよいと思います。きよ投稿日 0
-
4 / 5とても良い特典のシールが嬉しい!シュミレーターは難しかったですが、またチャレンジしたくなる難易度でいい!祝日でしたが、館内も広くゆっくり見られました。家族旅行投稿日 0
-
4 / 5とても良い隣が空港であり、展示されている飛行機を見ながら実際の飛行機を見れるのは楽しいです。隣のエアウォークに行けばなんでもあり、再入場もできることから昼食も充実してできます。たたい投稿日 0
-
4 / 5とても良い平日に行ったので人も少なく色々見やすかったです! 飛行機が間近で見れて展望のテラスも広く離陸する瞬間の迫力のある音を聞きながら飛行機が見れて良かったです。 ブルーインパルスや零戦の展示...トシ子投稿日 0
-
4 / 5とても良い午後から出かけました。併設するアピタと共同の駐車場が混んでいましたが、施設内は混雑なく自由に見学できました。体験も予約できて楽しめました。ma投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!企画展示を観たくて初めて伺いました。 次に他の用事があったので、時間が全く足りませんでした。 再度伺います。ざんまい投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!滑走路から飛び立つ飛行機やヘリコプターも見れて子供が大満足でした。かず投稿日 0
-
3 / 5良いショッピングモールと繋がっていて便利でした!各務原のミュージアムよりはコンパクトでした。ぶっち投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供がとても楽しめました。窓からヘリコプターの離陸も見れました。ほおずき投稿日 0
-
3 / 5良い広くてたくさんの展示があり、操縦体験もできて子ども達が楽しんでいました。 空港からの無料で利用できるバスがありましたが、帰りは時間が合わず歩いて戻りました。 ほぼ直線で歩けない距離でも...サメ好きママちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!館内はとても綺麗で広いのでベビーカーでも周りやすいのが嬉しいです。 正月でブルーインパルスの操縦体験ができたのが子供には良かったようです。 チケット制の整備士体験でも普段使うことのない...あーちゃん投稿日 0
-
4 / 5とても良い想像以上に広くて、より飛行機を身近に感じました。ありがとうございました!おじさん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!飛行機の離発着を間近で見られて、とても良かったです。機長さんが手を振ってくれていて、興奮しました。子どもとみんなで手を振りかえして、とても嬉しかったです。 また行きたいです。ひな投稿日 0
-
4 / 5とても良い飛行機の操縦体験なども出来、飛行機の離着陸も見れて、見た目以上に長い時間過ごせました。父投稿日 0
-
4 / 5とても良い模型の100点はすばらしい物だと思いました。実物の展示も中を見せてもらえて、子供は喜んでいました。シュミレーターは本格的なものでした。t投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!いろいろ体験できて楽しかったです。特に雨の日に楽しめました!ながくてのこ投稿日 0




