店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(267)
店舗に投稿された口コミ
-
3 / 5良い館内は展示場が広くないため、若干物足りないですが、屋上展望は必見。航空自衛隊機やFDAがコンスタントに飛行しています。
たも投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!名古屋駅前(ミッドランドスクエア前)の乗り場(ミッドランドスクエア前)からあおい交通のバスで気楽に行けます。(約20分で混雑状況により多少前後) 精密模型が観られて技術の進歩や世界と日...漂流者投稿日 0
-
3 / 5良い実質3時間の滞在でしたが、人も少なく、ぶらぶらと満喫できました。5歳児が1人がいる2泊3日旅行の最終日、疲労が蓄積した親には助かる施設でした。ひろ投稿日 0
-
3 / 5良いいろいろな体験もできて面白かったです!あるしゃ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供たちも喜んでおりました。ほし投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!再入場でき、隣の商業施設もアクセスしやすい点。展示されている飛行機に乗れたり、さわれたりできる点も良い。また、シュミレーターや整備士体験も子供が喜んでしていた。学ぶ場としても意識されて...みの投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!大人も十分楽しめましたまっきー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ボランティアガイドが良かった。ken投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めて行きました。日曜日でしたがそこまで混んでおらず、職業体験も2回できました。 再入場できるので、お昼に一度隣接する商業施設に行き、また戻って楽しみました。 子供連れより、大人が多い...あやか投稿日 0




