店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(267)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!幼児連れの家族にはちょうどよい広さで、まわりやすかったです。飛行機の展示はもちろん、実際の離着陸も目の前で見られるので、飽きません。真夏で展望デッキは暑そうでしたが、2階の室内からも外...
tae投稿日 0
-
4 / 5とても良い夏休みに小学生の子供といきました。朝早かったこともあり比較的空いていました。飛行機好きな子供はデッキくら見える飛行機に喜んでいました。また、無料の体験もりいくつかありよかったです。 小...ゆうゆまま投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ブルーインパルスの機体が展示してあり、テンションMAXでした! 展望デッキからは、様々な機体が見ることができて子供達大喜びです。oyaji投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!職業体験が面白かった(●^o^●) 隣のエアボートウォークのウルトラマンアスレチックも面白そうでした(●^o^●)だらにすけ投稿日 0
-
4 / 5とても良い体験するブースが幾つかり、とても楽しめました。 そんなに広くない施設ですが、実物の飛行機が楽しめるのはとても良かったです。 ブルーインパルスも展示してありました。ワカズリュウ投稿日 0
-
4 / 5とても良い土曜日でもゆっくりと見学できてお昼はお隣のエアポートウォークで食べ、ゆっくり子供と過ごせました🤗のぶりん投稿日 0
-
4 / 5とても良い世代を問わずに楽しめます。子供は目の前に展示される巨大な飛行機に大喜び、展望台では国内線の離着陸まで見られます。 中のカフェでゆっくりしたり、ショッピングセンター内に入ってから再入場も...Tatsu投稿日 0
-
3 / 5良い割り引きもあり 飛行機のピンバッチも頂けて 子供たちも満足dewi投稿日 0
-
3 / 5良い古い飛行機が多かったが、スタッフの人たちは親切で好印象でした。マサ爺投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!よかったおーの投稿日 0
-
4 / 5とても良い映像系が良かったですダイスケ投稿日 0




