店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(267)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!ブルーインパルスの特別展示が見たく来訪しました。操縦シミュレーションは大人でも楽しめるクオリティです。
まさ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!楽しかった!g投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!YS-11の機内に入れ、当時のままの状態で臨場感があり、素晴らしかったです。アソビュー!ゲスト投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!缶バッジも貰えてよかったです!はち投稿日 0
-
3 / 5良い体験型のミュージアムでした。YS11のフライトシュミレーター体験をしました。とても難しくてでも、楽しかったでした。とても下手くそで、星一つでしたが、良い体験でした。ボランティアの方が、...クロネコ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供も大人も楽しめました。to投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!スタッフの方も親切丁寧でとても気持ちよく家族での時間がすごせました ありがとうございましたぱん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!シミュレータ体験もさせていただきましたが、本格的で非常に難しかった。ただ説明やナビもあったのでなんとか着陸できました。スペース的には2階層であまり広くはありませんが、対応がとても良く展...ひょろ選手投稿日 0
-
4 / 5とても良いフライングボックスが想像以上に良かったです‼︎ゆうき投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!プレゼントのバッジはブルーインパルスでした。 ブルーインパルスの機体を間近で見れてともて良かったですyu投稿日 0
-
4 / 5とても良いアソビューから事前購入で、特典の缶バッチをもらえて、得した気分になりました。予約なしのブルーインパルスと受付で予約するYS-11のシュミレーター体験が出来て楽しかったです。h投稿日 0




