店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(267)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!とてもゆったりとした空間で工作ができたり、操縦体験ができるので子供も大人も楽しめました。
ちー投稿日 0
-
4 / 5とても良いモニターで飛行機の操縦体験ができると知り、体験しましたが結構難しかったです。 貴重な体験ができたので良かったです。くっきー投稿日 0
-
4 / 5とても良い飛行機が間近で見れて、中も見学することができ快適な施設です。屋上デッキがとても気持ち良かったです。こっこ投稿日 0
-
4 / 5とても良い空中空輸機や、空港の消防車を近くで見れて、良かったです。子供も喜んでくれました。なないろ投稿日 0
-
4 / 5とても良い子供連れでも楽しめましたが、小さすぎてもあまり興味を持って貰えないのでもっと小さい子でも遊べればと思います。Kazukin投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!施設の大きさから想像していた以上の満足度です。見学や体験できるものがいくつもあり、かなり楽しめましたくにお投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!日本の航空の技術の歴史が垣間見れた。YS-11がたくさんの技術者の思いが感じれた、素敵だった。フジ投稿日 0
-
4 / 5とても良いなかなか満足できました。レクサス投稿日 0
-
4 / 5とても良いシュミレーターが本格的で飛行機好きな子供が楽しんでいました。開館と同時に入館しましたが、1つの体験が終わらないと次の予約ができないので、パイロットと整備士はどちらか1つしか体験できず残...ぱんこ投稿日 0
-
4 / 5とても良いマニア受けしそうな場所です。時間に余裕があればもっとゆっくり見たかったです。エンジンの模型もあり知識欲も満たされます。海童投稿日 1
-
4 / 5とても良い飛行機操縦体験が難しかったけど楽しかった。 日曜日のわりには人が少なく見学しやすかった。いっちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!飛行機好きの息子と夫の希望で、前々から気になっていたこちらへお邪魔しました。館内には模型、実機ともに沢山あり、大満足でした。見るだけではなくて、実際に機内へ入れるようにされているものも...ひー投稿日 0
-
4 / 5とても良い飛行機の音が間近で聞こえてきたり、実物がみられるのはすごくいい体験になった。たまこ投稿日 0
-
4 / 5とても良い平日に行ったので、体験シュミレーション、工作ができました。子供は午前中だけでも楽しかったと言っていました。今度は未就学児も一緒に連れていこうかと思います。 次回に使える割引チケットなど...ゆうくん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供がとても楽しんでました。ぱんな投稿日 0
-
3 / 5良い3歳男の子には少し早かったかもしれません。 トイレの位置などが少し不便だと感じました。もえママ投稿日 0
-
4 / 5とても良い10時半ごろに到着。 整備士体験とパイロットシミュレータを体験しました。娘は工作もやりたかったけど無理でした。 三連休の割に人もそこそこに見えたけど…ビスケット投稿日 0
-
4 / 5とても良い展望台でヘリコプターや飛行機の着陸を間近で見れてとても良かったです!飛行機の歴史が分かる模型なども展示されていて子供達も喜んでいました!まつげ投稿日 0




