店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(2,088)
店舗に投稿された口コミ
-
3 / 5良い平日なのに思ったよりたくさん人がいた。外のプールが使えないからのようだ。ちょっと残念だ。
むー投稿日 0
-
3 / 5良い月曜日だから少しはマシかと思ったら 外のプールが使えないから中が混んでるのは週末並みだった😭むー投稿日 0
-
2 / 5段階中平日だったせいか波のプールはなし。 平日だったのに芋洗い状態。。そふ投稿日 0
-
4 / 5とても良い6月なのでそこまで混んでいないかと思っていましたが、昨年8月と変わらない混雑ぶりでした。遊園地もプールもお得に楽しむことができて満足です。たけ投稿日 0
-
4 / 5とても良い水着のままでアトラクションも乗れ、とても楽しく楽しめました。 スライダーがほとんど休みだったが残念でした。あい投稿日 0
-
2 / 5段階中早く言ってよ…。6/7(土)と6/16(月)似訪れました。土曜日は普通に外のプールもやっていたのに、月曜日は外のプールやってないみたいです。ホームページとかチケット購入ページとかデカデ...KPKP投稿日 0
-
4 / 5とても良い少し雨が降りましたが、気温が高めだったので、まあまあのプール日和でした。かき氷おじさん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!広いのでひとが多くても気になりません。 シーズン前なので、少し寒かったですが、地下温泉があるので冷えた身体を温められました。さと投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!天気が崩れるとの予報のせいか朝8時過ぎに到着しても第一駐車場はまだ余裕がありました。 屋外プールの水はまだ冷たかったですが入れないほどではありませんでしたので親子みんなで楽しめました。...こーじー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!たまにアソビユー利用させて頂いてます。今回は東京サマーランドへ主人と娘と嫁と孫2人と行きました。みんな大満足、凄く楽しかったです。外のプールはやってないと思っていましたが、特別料金にも...ゆっきー投稿日 0
-
4 / 5とても良い遊園地もあって食べ物が豊富。プールの種類が多いから人が多くても困らない。M投稿日 0
-
4 / 5とても良い大人1500円子ども(小学生)無料の日に行ったので混んでいましたが、コスパを考えると良かったと思います。室内プールの波が無かったのが残念でした。ともちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めて行かせてもらいました。記念クーポンで子供が無料で行くことができました。6月でしたが、人は多くハイシーズンだと早めに行った方が良さそうです。食べ物などは持ち込むことが可能です。外の...シンジー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!皆んなが笑顔で楽しみました!身体を動かせるのも最高!なんだか、次の日筋肉痛…!キャサリン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!家族4人で初めて行きました。 子供達ははしゃいで楽しんでました。 野外のプールは水温が冷たくて大人には慣れるまでちょっと辛かったでしたが、温かいプールで癒されました。 また、行きたいで...おはな投稿日 0
-
4 / 5とても良いとても安く入場出来たので概ね満足です!ただ少し気になったのはロッカーの使用で500〜600円かかる事とドライヤーの使用が3分300円と有料であった事です。ロッカーの使用料は仕方ないとし...リリィ投稿日 0
-
4 / 5とても良い今年も6月からプール開放してくれてありがたい。来週も暑いと思うので行きます。舞姫投稿日 0
-
3 / 5良い色々な乗り物アトラクションにフリーで乗れてよかった プールが芋洗い状態かず投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!6月でしたので外のプールは泳ぐには水が冷たすぎました 屋内は芋の子を洗うような人手でした 小さい子どもでも遊びやすい、けがをしづらい柔らかい床でよかったですたろう投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!6月でももうすごい人でしたが屋外も寒すぎることなく楽しめましたHIRO投稿日 0




