店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(2,091)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い新しいスプラッシュの演出が子供はたのしかったみたいで何度も波のプールに行っていました! 子供達も楽しめて楽しい思い出になりました(^^)
さち投稿日 0
-
3 / 5良い4/28にサマーランドに行ってきました。 また行く予定です。さとにょん投稿日 0
-
4 / 5とても良い室内プールのみの利用でしたが、子供たちもとてもたのしかったとのことです。レオベル投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!今年も楽しかった! 波のプール1回も波が出なかったのは残念だったけど子も大満足してました!ちっちち投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!楽しかったです、素晴らしい一日でした♪ 遊園地もいっぱい遊びました。Ryan投稿日 0
-
3 / 5良いチケットが予約販売制の割にはめっちゃ混んでます。 開園30分後に到着しても第二駐車場だし、無料の場所取り(シート敷ける所)は全て満席でした。 天候には恵まれ、季節的にも暑くもなく、寒く...みー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!アトラクション並んでいる間にお友達になって一緒に回って、子供たちはとても楽しい1日だったと言っていました。従業員のかたも皆優しかったです。ぺん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!小2の息子と楽しみました。キャンペーンで半額!は嬉しかった。が、屋外プールは寒くて、屋内は混んでいて、最後に4階の遊具で遊んで、どうに3時間滞在できました。外のプールは遊泳無しで(寒く...あっこ投稿日 0
-
3 / 5良いGWに行きました。9時過ぎに到着、第一駐車場は満車で第二駐車場に停めましたが、シャトルバスがあったので助かりました。屋外のアドベンチャーラグーンの方に、スペース確保してテント張れました...M投稿日 0
-
4 / 5とても良いGWに行きましたが、外は多くが7月からなのでまだ運行前で、基本中で遊ぶ感じなのですが、大混雑でどこもみちみち。波のプールは混雑のために波がなく、芋洗い状態のただの波のないプールで浮き輪...なおみん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!コスパ考えると安いと思う。遊園地も楽しかった。また来たいとおもうまほ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ゴールデンウィークで安く行けました!大満足です!また行きたいです!すまいる投稿日 0
-
4 / 5とても良い混雑時にも確実に席を確保できるところがメリット 金額は相応かと。タカさん投稿日 0
-
4 / 5とても良い毎年この時期に子供を連れて来てますが、いつも子供達は大興奮で1日楽しんでいます。気候もちょうどよく相変わらず混んでいましたが子連れには最適です。(^_^)ライオンズ投稿日 0
-
4 / 5とても良い楽しいけど、波無しプールは残念。ビーチボールを買ったけど、使用禁止🈲夏休みが良いかも。しんわん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!JAF優待を利用し、子供は無料で大人も半額でとても楽しめました。シーズン前だったので、やっていないプールもありましたが大満足でした!にっしー投稿日 0
-
4 / 5とても良いプールオープンとても喜んでいました! デカスラも出来て最高でしたが、着地点の水が冷たくてきびしかったです… アスレチックが無かったのは残念でした。 施設内はとてもキレイになっていて清潔...ふー投稿日 0
-
4 / 5とても良い安く行ける日はやっぱり混みますね。でも天気が良くて乗り物も乗れたしプールも楽しめましたひなりん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!乗り物もプールも楽しめて最高でした!! 別料金子供100円でふわふわ遊具が遊べてすごく子供達も満足していました。 また来年も行きたいです。ムチ子投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めて行きました。室内プールは最高に楽しかったです。監視員の目も行き届いており、安心して子どもと遊べました。ドラえもん投稿日 0




