店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(2,094)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良いスライドするだけですぐ入場出来てスムーズに入れて良かった
ラビット投稿日 0
-
4 / 5とても良い全体的に広いプールですが、新アトラクションや大きなアトラクションの順番待ちが数時間レベルで、9月には営業時間も短くなっている為に待ち時間を考えると体験が難しいのが残念でした。かず投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!プールだけでなく、温泉もありゆっくり過ごすことができました。プリン投稿日 0
-
3 / 5良い9月の3連休、猛暑日で大混雑。 サマランウェーブがやってる日に合わせて行ったのに混雑のためか終日中止だったから、あまり当てにしない方がいいかも。 モンスターストリームはすごく楽しかった...ばん投稿日 0
-
4 / 5とても良い近くの駐車場はすぐに満車になっていました。第2駐車場は離れているので、停めると、送迎バスに乗って行かないと入口に行けないです。 帰りのバスの時間が気になって、早めに帰りました。次回は近...ギンガ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子どものリクエストで毎年通っています。 監視員が多く、しっかり注意もしてくれるので安心です。もち投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!アトラクションに全てのれて楽しかったです!い投稿日 0
-
4 / 5とても良い娘も大はしゃぎでした。RNP投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!たくさんの人でしたがさらに増えることもないだろうと感染面でも安心しました。みみみー投稿日 0
-
3 / 5良いプールは楽しめました!!寒くて外は行けませんでしたが、、、 室内から外へ行く通路(キッズ用プール横)激臭です。昔からそうですがあそこだけ昔から変わらず激臭。どうにかならないもんなのかな...家族連れ投稿日 0
-
4 / 5とても良いプールだけでなく遊園地も料金内で利用でき、未就学児連れだと一日中楽しく遊べます。 (大人が遊ぶには遊園地側の対象年齢がちょっと低めかな?と感じます) 初めての時は地下の行き来やご飯屋選...秋茜投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!古い施設ってなんとなく思ってましたが、、いつの間にか出入り口のサマーランドの文字も明るいLEDか何かに変わってました。何気にはぶりがいいのかもしれないです。遠い駐車場とプールを結ぶシャ...りり投稿日 1




