店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(940)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い1月現在、大規模な工事中でしたが、その他の施設が見やすいand面白い作りになっていてとても楽しかったです。
あかね投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!案内が広く、動物もたくさんいて子供もたのしんでました。あかみね投稿日 0
-
4 / 5とても良いスタッフさんはとても子供達に親切でした。がっくん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!お手頃な入場料なので、動物を観察したり、ピクニックしたり、ワンダーミュージアムで学習したりと、毎回楽しませてもらっています。何度行っても、飽きないように少しずつ工夫がされているので飽き...zyumar投稿日 0
-
2 / 5段階中100円で乗れる昔ながらのゴーカートは子どもも喜んでいて楽しそうでした。 ワンダーミュージアムは小学生ぐらいなら楽しめるかなといったような感じで2歳手前の息子には少し早かったです。 工...はる投稿日 0
-
4 / 5とても良い動物達ががとても見やすくなっていました。クリスマスファンタジーで入替え制なのが少し残念。リストバンドなどで、把握できるようにしたら良いかと思いました。HAYATO投稿日 0
-
3 / 5良い工事中だったので、少し残念!こーへい投稿日 0
-
4 / 5とても良い爬虫類エリアが新しくなってヘビやワニが観察しやすくなり子どもが喜んでいます。 ワンダーミュージアムもお気に入りで1日たっぷり遊べて楽しいですぽかまる投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!朝活、最高でした! ジャガーオススメです!ちゃな投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!クリスマスファンタジーは初めての来場でしたが、子供がとても喜んでくれたので、また行きたいです。ライト投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!先々月にも行きましたが、何度も来ても飽きることなく、来る度に違った発見をすることができます!料金も高くはないので行きやすいです!みう投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!動物園もあり、ワンダーミュージアムで発想力を刺激されるようなコーナーもたくさんあった。 大き過ぎず小さ過ぎず、規模がちょうどいいと感じた。 屋台のお店が、12時過ぎても開いておらず、仕...プル子投稿日 0




