店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(940)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い子供がいるならワンダーミュージアムは必須です。余裕あればふれあいコーナーや池の餌やりも楽しいです、子供も喜んでいました◎
miii投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ゆったりと散歩感覚で回りましたら、気が付けば歩数6000歩!可愛らしい動物たちに会えて、良い運動にもなりました。池の側のトイレが綺麗で驚き。快適でした!干支一周投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!夫と3歳と0歳の息子と行きました。 割引でもっと安く入れますが、大人1人700円であそこまで楽しめるのはほんとに良かったです。 授乳室がいたるところに散らばっており、授乳中のママには助...ぺん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!何回も訪れていますがどんどん綺麗に新しくなっています。まだまだ工事中のようでこれからが楽しみですしー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!新しく出来た、ワニなどの施設が楽しいです。 池に釣り堀があり、時間制限無しで利用出来るのが良いです!沖縄まや~投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ベビールームの整備に感動しました!山ちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!授乳室などのベビールームやお手洗い各所にあり、屋根のついた休憩スペースも豊富で小さい子ども連れでも安心して行きやすいです♪まーど投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!久しぶりに遊びに来ました(* 'ᵕ' )☆ やっぱり楽しいですね🎶☆こたつ☆投稿日 0
-
4 / 5とても良い良い天気で、気持ちが良かったです。ひーとん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!いつ行っても、親子共々楽しめます!スタッフさんもみんなフレンドリーで素晴らしいです。動物たちものびのびしています!セラムくん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!大人も子供も楽しめる😃ノン投稿日 0
-
4 / 5とても良いワンダーミュージアム、初めて入りましたが、雨もしのげるし、楽しく良い体験ができました! 現金を持って行った方が良いと思います。ちえ投稿日 0
-
4 / 5とても良い雨の日でも一日中過ごせます。 人気なので、学童さん等 団体客もいますが 施設が広いので混雑はしません。ママ投稿日 0




