店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(73)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い毎週来てます。ゆっくりできるお風呂です
まる投稿日 1
-
4 / 5とても良い岩盤浴の服の交換が1回まで無料だったので、何回も入る事ができて良かったです。お風呂も広くてゆっくりと入れました。今度は泊まりで利用したいと思います。しろくま投稿日 0
-
4 / 5とても良い土曜日開店と同時に入店しました。 そんなに混雑していなかったのでゆっくり楽しめました 露天風呂は時折風が吹いて心地よかったです 洗い場も綺麗で満足でした 今度は岩盤浴も体験したいですもっちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!guest熱波師さまやスタッフの皆さまのホスピタリティに感謝!毎度気持ちよく利用させていただいています♪XXX投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!炭酸水が最高。館内も綺麗。chiica投稿日 0
-
1 / 5段階中7.13 受付にいた茶髪のスタッフがぺちゃくちゃおしゃべり。並んでいる客が見えていないのか?夜はアルバイト従業員が多いのか、真面目に働いている従業員ももちろんいるが。この店舗はいつもス...k64投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!綺麗で良いですTJ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!best of bestmonsan投稿日 0
-
4 / 5とても良い温泉施設はとても素晴らしかったです。 ただ駐車場が混んでいるのは仕方ないのですが、停めるところがなくハザードを付けて止めていると、気にせず抜かして先に行く人や、止める場所じゃない所に止...たけぞう投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!非常に気持ちよかったです。寝転びスペースとイス、水で流せたらもっと良いですね。みた投稿日 0
-
4 / 5とても良い受付の方の対応がとても良かったです。アメニティも充実していて、その品質もとても良かったです。kouta投稿日 0
-
4 / 5とても良い全体的に綺麗 塩サウナが良かったりたまま投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!最高です。特にロウリュウが気持ちいいです。164cm投稿日 0
-
4 / 5とても良いとても感じか良いです。あとは ゆっくり休憩ができる広間的なスペースがあれば とても嬉しいです。まる投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!1年ぶりに来ましたが 館内が綺麗なこと、 スタッフが笑顔で感じがいいこと、 お風呂が素晴らしいこと なにも変わっていませんでした 少しお値段は上がったように感じましたが 満足できる内容...minmin43投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!炭酸泉の温度が丁度良く一生浸かってられるまそ投稿日 0




