店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(73)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!お風呂もいいけど、サウナ食事がいいな〜
164cm投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!何回も利用させていただいてます。 岩盤浴が最高に気持ちいいです。ひー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!綺麗で清潔感があり、露天風呂が最高に気持ちよかったです。レストランもメニュー豊富でおいしく、キッズメニューやそのおまけに子供が大喜びでした。今度はもっとゆっくり行きたいです。アイ投稿日 0
-
3 / 5良いロッカーキーが使いにくいい投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!GW期間のロウリュウ熱波のイベント最高でしたわつきみねこ投稿日 0
-
4 / 5とても良いとても良い!ハッチ73投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供もお風呂のアヒルに大喜び!Haba投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ゆっくりできましたみゆき投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!サウナが綺麗で満喫できました。ぽとふ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!何度もリピーターしています。久しぶりにより道の湯に来ました!ここの温泉はとろりとしてて、肌に染み込む感じで最高です!施設内はとても清潔感あるし、Yogiboでのんびりくつろげて、何時間...おすか投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!近所の温泉で、駅隣なので、お風呂上がりにお酒を飲んで帰りたくて、電車で行きます!笑 より道って名前ですけど、良すぎてより道にはもったいないので開店から夕方までいて、何度もお風呂入った方...ハッチ73投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!二回目です。リピートです。また来ます!以上テル投稿日 0




