店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(73)
店舗に投稿された口コミ
-
1 / 5段階中食事券1000円付きを購入しました。受付時に小さな紙ペラの券をもらいましたが、食堂では使えずお会計時に出してくれと言われました。が、会計は自動精算だったので、そのまま気づかず会計してし...
な投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!近くに住んでいるのですが初めて利用させていただきました!ホテルもついているからなのか、駐車場はほぼ満車でした、、、(三連休の最終日だったから?)温泉はアヒルがたーっくさん浮いてるお風呂...ワイでアール投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!サウナいいです。 ゴザで昼寝もいいです。ぼく投稿日 0
-
3 / 5良い3階フロアーが無料で使用できたらもっと良かったです。shinchan投稿日 0
-
4 / 5とても良い手ぶらで行けて、岩盤浴もついて、食事1000円券もついてお得に利用できて心も身体も癒されました。 また近々利用させていただきたいと思いますあっち投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ゆったりくつろげます。にゃんころ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!館内は清潔でゆったり過ごせてお気に入りです。にゃんころ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!館内も清潔で、ご飯もおいしくて、コスパが良いので、何回もリピートしています。chiica投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めて訪れましたが、スタッフさんが常にお風呂の状態に気を配ってくれていて清潔感に溢れていました。広々とした屋内外の温泉でお湯の温度もちょうど良く、サウナの温度も好みの温度。お風呂のみの...にゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!スタッフさんの接客が丁寧なのと、サウナ、お風呂が最高です!たっち投稿日 0




