店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(73)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!2度目の利用です。サウナも炭酸泉も最高!!スタッフの方も感じがよいですね!!次回は宿泊しながら伺いたいと思います。
Niko Niko投稿日 0
-
4 / 5とても良い炭酸泉がよかった!きゅうたろう投稿日 0
-
4 / 5とても良い綺麗でとてもいいです!ちょっとお値段が高めかなと思うけどフラン投稿日 0
-
4 / 5とても良い何度か来させていただいてます。お風呂も綺麗で、ヒヨコがプカプカしている日もあり、クレンジングまで置いてあるのはとてもありがたいです。ただ、洗い場から浴場に行くタイルが毎回ヌルヌルしてい...さやわ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!施設が綺麗で温泉の質が良い。若い人が多い。aya投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!源泉掛け流し、炭酸温泉でとても体が温まり湯上がりのお肌は化粧水なくてもツヤツヤが嬉しい。お誕生日月は無料でお風呂に入れます♪あやしげちゃん投稿日 0
-
4 / 5とても良い土曜日の夕方に中央道小仏の渋滞回避で立ち寄り。インターから近くアクセス良好。空いており、快適。 男子は2つのサウナがあり、塩サウナは超熱い😁 椅子やビニール畳などもあり、ゆっくり雲を...バーベキュープラン投稿日 0
-
4 / 5とても良い水風呂が良かったヒロ投稿日 0
-
4 / 5とても良い何度も利用させて頂いてます お風呂も岩盤浴もとても気持ちいいです ご飯も楽しみで毎回レストランを利用しています料理もとても美味しく店員さんもとても感じが良いので気分良く過ごせる温泉施設...タタ投稿日 0




