店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(73)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!お湯はぬるめです。どこに入っても温泉です。 清潔感があって気に入っています。 こちらの方面に来た時にはほぼ毎回利用しています。 食事もまぁまぁ美味しいです。
Nana投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!家族で利用しましたー。 老若男女がくつろげる素敵な空間でした。 日帰りでサウナ利用の際は、整いすぎると帰りの運転に支障が出るので、ゆっくり仮眠もとって帰ると良いと思います。 23時3...飲んだら腹痛投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!入館も携帯で表示し、すんなり通り食事を先にしましたが、注文した全てが美味しく満足しました。岩盤浴も二度も無料で着替えられ満喫しました。温泉は炭酸泉ですべすべで最高です。ケイ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!施設は新しく綺麗です。 お風呂も沢山あり、サウナ、塩サウナもあって、 楽しめました。 また利用したいと思います。どんぐり投稿日 0
-
4 / 5とても良い平日だったので、客足はちらほら。 マナーの悪い客は少ないので、ゆったり過ごせます。名もなき名無し投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ロウリュウ47人でしたふなっと投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!設備も綺麗でのんびり出来ました。また是非利用したいサトウ投稿日 0
-
4 / 5とても良い館内どこも清潔でとても良かったです。是非また利用したいです。shima投稿日 0
-
4 / 5とても良い館内がどこもキレイで、明るくかわいいデザインなので女性が好きな感じがします。 特に休憩所、食事所、メイク室がステキです。 ロッカーキーが精算とキーを兼ねているので、リストバンド1個で済...usausa投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!岩盤浴とても良かったです。三種類とクール部屋があり、最高でした。やす投稿日 0
-
4 / 5とても良い炭酸泉がとても気に入りました。ぬるめのお湯なのでずーっと入って居られます。施設は明るく清潔感がありスタッフの皆さんの感じも良いです。 コーヒー券が1日飲み放題な事を受付で教えてくれなか...まりきー投稿日 0
-
4 / 5とても良いサウナ室が広い。施設がきれい。はなこ投稿日 0
-
4 / 5とても良い露天風呂が源泉かけ流しで、新しくてとても気持ちが良い。 内風呂の高濃度炭酸風呂が、36度くらいでぬるくて、長く入っていられる。fieldworks投稿日 0
-
4 / 5とても良い登山帰りに利用、館内がとても綺麗です 高濃度炭酸泉や源泉掛け流しもあり、 塩サウナはアロマのとても良い香り。 また伺いたいですおすぎ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!日曜日なのにゆとりがあって、ゆっくりできました。まーくんばば投稿日 0




