店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(73)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!お湯の温度がちょうど良かった。
chiica投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!施設の過ごしやすさやスタッフの気遣い、全て完璧です!又訪れたいと思っています。ワンママ投稿日 0
-
4 / 5とても良い日曜でしたがさほど混雑しておらず快適でした!館内は清潔で内装も素敵で、レストランのごはんも美味しく、良かったです。はるた投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!寄り道の湯は最高です!!! が、今回少しお値段が高くなってしまったので、残念です。以前のチケットの値段にならないでしょうか?おすか投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!清潔でゆっくりできる施設です。ばーるばーるばーる投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!サウナ、外気浴、岩盤浴、全てサイコーです!サウナ好き投稿日 0
-
4 / 5とても良い土曜日に伺いましたが空いており、ゆっくりと入る事が出来ました。きんちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!いい感じのサウナでした。takaya投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!温泉もサウナも良いです。ばーるばーるばーる投稿日 0
-
2 / 5段階中より道の湯を利用して数年になります。非常に人気の温泉施設でオススメなのですが、ここ数ヶ月はテレビなどで取り上げられたこともあり非常に多くの方が利用されています。 より道の湯が盛り上がる...おーちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!いい湯でした!せきね投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!色々なお湯が楽しめて良いばーるばーるばーる投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ゆっくりのんびりできました。ばーるばーるばーる投稿日 0
-
3 / 5良いやや高いと感じましたイビスケ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!清潔感があり、炭酸泉がじわじわ温まりました。 休憩スペースにはヨギボが置いてあってゆっくり出来ました。みかちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!家族で利用しました。ぬるめのお風呂から熱めのお風呂まであるのでゆっくり入れます。また清掃もいきとどいているので嬉しいかぎりです。近いのでまた行きます。けいちゃん投稿日 0




