店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(82)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い朝から温泉にゆっくり浸かってから、岩盤浴。ナノミストの雲海と星空を眺めながらの岩盤浴で、大いにリフレッシュできました。昼ごはんに食べたハンバーグシチューも暖かくって、ワインが進んでしま...
hiro投稿日 0
-
4 / 5とても良いのんびり、ゆったりできましたたくちん投稿日 0
-
1 / 5段階中コロナ対策はしっかり出来ていたが、お客さんを注意できずに見て見ぬふりをしてるので不愉快だったこんぺいとう投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!設備が整っていてとても良かったです。G2投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!清掃が行き届いていて、気持ちよく過ごせます。また行きたいです。にゃおこ投稿日 0
-
4 / 5とても良い食事の際 スタッフの方がとても、良かったです。いくらん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!朝6時からお風呂に入れるので朝風呂から岩盤浴、リクライニング、お風呂と本当に一日中滞在できます!ちーかま投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!色々な浴槽があって素晴らしかったです とても綺麗でゆったりとできました 食事もとても美味しかったですスタッフの皆さんの対応も良かったと思います また利用したいと思っていますけいちゃん投稿日 0




