店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(82)
店舗に投稿された口コミ
-
3 / 5良いちょっと贅沢な気分で行ってみました。 でも入り口がわかりにくくて迷ってしまいました。ゆっくりするにはリラクライナーはいいけどいびきの大きな人がいててちょっと残念
よしこ投稿日 0
-
4 / 5とても良い岩盤浴最高!清潔感あり! お風呂場は、定期的に水質チェックはありますが、歩くところが髪の毛やゴミが目立ちました!排水が詰まっていると報告がありましたが、一時間たっても対応ができておらず...みゆ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!今回初めて平日の昼間に訪問し、岩盤浴も綺麗で 館内の支払いもバーコード決算。 スタッフの接客もよく問題なし! ゆっくり仮眠も出来ました。 あっという間の時間でしたYuuji投稿日 0
-
2 / 5段階中学生が多く、岩盤浴での話し声が大きくて癒されなかった。 とても残念です。Aki投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!素敵ダッフィー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!岩盤浴で星空や雲海が見れるのがよかったです。読みたいマンガも読めて満足です(*^^*)バレンタインデーのサービスかソフトクリームにチョコプレートつけてもらえました❗ サービス員の笑顔も...ちせ投稿日 0
-
4 / 5とても良い施設は清潔感があり、のんびり過ごせました。ただ岩盤浴内にもリクライナーと同じようなマンガコーナーや横になってくつろげるスペースがあったため、岩盤浴に入るならリクライナーは不要だったかな...まーたんママ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!広々とした炭酸泉と良質の温泉が素晴らしかったです。テレビ付きリクライナーのスペースも広く1日ゆっくりできる感じ!また行きたいと思いました。ヴィータローザ投稿日 0
-
4 / 5とても良い初めて利用したが、全体的に清潔感があり好印象だった。食事はもう少しリーズナブルだと有り難い。一部、ボディーソープに誤ってコンディショナーが詰め替えられていたのが残念。 また機会があれば...masa投稿日 0




