店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(1,404)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!甥っ子、姪っ子と行きました。 いい思い出になりました。 楽しかったです。
s.o.s投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!海を感じました!たんたん投稿日 0
-
4 / 5とても良い子どもにとっては、お土産屋さんの奥のキッズコーナーがとても良かったようです。 タオルと着替えを持ってくると、タッチプールに入れて良さそうです。geckooo投稿日 0
-
3 / 5良いイルカやアザラシのショーが、楽しかった。 家族で、出かけるには手頃である。レディモモ投稿日 0
-
3 / 5良い有料写真撮影のために不必要に入口で並ばされる☆−1 レストランがない!☆−1 入場料に対して規模が小さく施設も古い☆−1 一方で未就学児向けの施設は割と充実してたので、入場料のかからな...うんきち投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!幼児向けスペースが充実していて子どもも飽きずに過ごせました!みなと投稿日 0
-
4 / 5とても良い他には無いイルカショーの感じだったり、大きすぎず子連れでも回りやすかった。さとみん投稿日 0
-
4 / 5とても良い入場料、駐車場、お土産のコスパが良い。 ショーのパフォーマンスも良い。さる投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!こじんまりとしていますが、魚のいる水遊び場があり、ちびっこは充分楽しめます!水着か着替え必須です。og投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供2人を連れて行ってきました。3歳の下の子は、いそあそびーちでお魚を追いかけて大興奮、6歳の上の子はイルカショーが印象的だったようで、3時間くらいでしたがとても楽しく過ごせました。 ...あねもね投稿日 1
-
4 / 5とても良いはじめて来ました。 小さい子どもを連れてくるにはちょうどいいサイズで楽しめました。 餌やりのおじさんのお話が興味深くてよかったです! こどもはチンアナゴのリコーダーを買って御満悦でした...チンアナゴ投稿日 0




