店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(1,404)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!イルカショーもいいけど、自由に泳いでいるイルカが間近で見られてびっくり アザラシへの給餌体験も面白かった
N投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!大きな水族館ではないが、子供が遊べたり、触れたりする設備が数多くてとても満足度が高い。見るよりかは、体験重視で他の水族館とは一味違う!ちぃ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!動物と距離が近い♥さきえるん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!3種類のショータイム、どれも楽しめました!なおき投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!夏には毎年訪問しています。 魚が泳いでいるプールに入ることができたり、タカアシガニに触ることができ、他の水族館とは一味違う体験ができます!こと投稿日 0
-
4 / 5とても良い小さいですが、ショーや餌やりタイム等イベントがあり、子供から大人まで楽しめます。ひまわり投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!間近でショーが観られます。ぬぬー投稿日 0
-
4 / 5とても良い子どもたちはお魚のプールがお気に入りでした。 あと、お土産コーナーの奥にあるキッズスペースは室内なので涼しくてよかったです。にゃんこさん投稿日 0
-
4 / 5とても良い大型水族館と比較すると展示されている種類は少ないが、生き物との距離が近く、思わず眺めてしまう作りとなっている。ショ~もコンパクトにまとまっており、見応え充分。魚の泳いでいるプ~ルは子供...コウジ投稿日 0
-
4 / 5とても良いいきなり セイウチ‼️ でかい‼️ 丁度 餌やりのタイミング。 そのままショータイム🦭 水族館ぐるっと回って イルカ🐬ショー ちょっと変わった演出で楽しかったです。わたあめ投稿日 0
-
3 / 5良いとても小さい水族館ですので、展示されているお魚は少ないです イルカショーは近くで見られるので子供は満足そうでした!触れるカニはとても大きいです!! お土産コーナー横の子供が遊べるところ...ずーこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!8/29夏休みが終わる前の平日に行きました。まずその景色が素晴らしく、ぐるりとキレイな海が間近で富士山も見える。規模はとても小さいのですが3歳前の息子にはちょうど良い。小さいながらイル...イッセー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても楽しかったです!小さい子供も大満足でした!さくさく投稿日 0




