店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(1,404)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!イルカショーやアシカのショーが見応えありました!他の水族館より近くで見れて触れ合える気がします!楽しかったです。クラゲソフト美味しかったです
にこゆい投稿日 0
-
3 / 5良いどこにいてもショーが見えるめいぷぅ投稿日 0
-
4 / 5とても良い家族旅行で伺いました。 魚の展示が思った以上に充実していて、カニなどに触ったり、間近で魚やアシカたちに餌やりの体験ができて大人も子どもも大興奮でした。 ショータイムは夏休みシーズンで混...かくれくまのみ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!十年近く前とは印象が違うのか、いろいろ展示が変わっていて面白かった。 欄干からの海釣り体験もできてよかったけど、暑い日は気合い入れてやらないとダメ。よよゆ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!当日利用でしたがすぐに登録、利用することができました。moritaku投稿日 0
-
4 / 5とても良い孫を連れて行きました。 色々なことが楽しめ、孫たちも大喜びでした。kawaman投稿日 0
-
4 / 5とても良いイルカショー、アシカショー楽しかったです。 金額的にもう少しいろんなお魚が見られたら嬉しかったです。 駐車場料金は500円でした。、さとみそ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!イルカかわいかったななない投稿日 0
-
4 / 5とても良い久しぶりに来ましたが天気も良く、一生懸命ショーを成功させようと進行しているお姉さん達がキラキラ輝いていました。アギト投稿日 0
-
4 / 5とても良い食事が軽食しかなく、とにかく暑い日でした。 軽く食べる!ことが難しく、イルカショーなどの待ち時間が長く感じました、 暑かったから仕方ない…これは誰のせいでもないと…こひろ投稿日 0




