店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(1,404)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!トレーナーの山田さんの笑顔最高✨
しろか投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!程よい規模間で、数時間でも満足できる水族館です!3歳児のパパ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!海の動物に身近で会えて、とてもいい経験ができて楽しかったです!ほし投稿日 0
-
4 / 5とても良い現在進行形で楽しんでいます。フーディング体験も良心的な値段なのがいいです。ただ当たり前なのですが、夏なので暑いです。対策は必要です。ささぱんだ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!素朴な水族館で、魚たちとの距離の近い楽しい水族館でした!ミルさん投稿日 0
-
3 / 5良い入り口にスタッフがいなかったから行っていいのかな?って5分くらい入れませんでした。。間違えて入って出てきてる方が何人かいました。展示は少ないけど海獣が多いので魚類好きな方は物足りないか...匿名希望さん投稿日 0
-
4 / 5とても良い子ども連れに最適!!こじんまりとした広さもと子ども向けの遊び場が充実しているのも有難い!特に水遊びの場所は、子どもたちがバシャバシャとずっと遊んでくれてよかった。また行きます♪♪ST投稿日 0
-
4 / 5とても良い家族で行きましたがとても楽しかったです!3歳の娘もボールの所で遊んだりして楽しんでました!ただ、マップがちょっと見にくかったです💦パンダにゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!2023.07.02 とても楽しかったです!子供達の遊ぶスペースもあって、海の生き物だけじゃなく、子供たちも飽きないような工夫がたくさんありました! 家が近いのでまた来たいと思います...いなまさ(ばっちょ)投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!だいたい1年に1回は行ってます! 入ってすぐ写真撮影、毎回買ってます( ¨̮ ) 今回はイルカさんにご飯をあげる体験をすることができ、親子ともに大満足でした!!すだちちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!楽しく過ごせました!カジコ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!6歳と2歳を連れて来園。水着は必須です!はじめにお魚とプールて戯れて(海水です)まずは大満足!続いてショーで楽しみ、その後はアザラシさんなどにお魚をあげて大興奮!からの水族館ブースでの...しー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!スムーズに入場できて良かった!しん投稿日 0




