店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(1,404)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!タカアシガニを持てた。深海に住んでいるから水も冷たく、親にも子どもにもすごい経験になった
次は彼女と来ます!!投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!戸田に行ったときに伺いました。1歳10ヶ月の子どもと一緒にいったのですが、最高でした。ショーは全部見れましたが、長すぎず、小さな子どもでも楽しめました。特にセイウチの餌やりは、セイウチ...るぅ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!混んでいるところへ遠出するより、近場で十分楽しめました。小学生の子供たちも、イルカやアシカのショーで喜んでいました!食育にも通じるキッズコーナーもあり、多様な楽しみ方ができると思います...nu.333.se.525投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ショーがとても素晴らしかったです!しのん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!イルカをこんなに近くで見れたのは貴重な体験でした!しま投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!小雨が降っていましたが屋根もありショーも見られて大変良かったです 3つのショーと水族館の中を観て回るのに3時間位あれば充分に回れます。 ほのぼのとしていて癒されます。rukko投稿日 0
-
4 / 5とても良いあしかやイルカのショーが楽しめました❗ 子供にかえってしまいました。 雨だったので突然いくことにしましたが当日でもクーポン使えるのがよかったです(^ー^)ゆみちん投稿日 0
-
3 / 5良いイルカやアシカがすぐ近くで見られてとても可愛いです。ショーも迫力があり楽しかったです。 ただ、水族館としては素敵ですが周辺は寂れて何も無くアクセスがイマイチです。ご近所に住んでるなら良...A*投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子どもが喜ぶ。moppy投稿日 0




